PR

高岡由佳に刺された歌舞伎町のホスト「るな」が職場復帰 「刺しやすくはありません」とツイート

高岡由佳に刺された歌舞伎町「FUSION -By Youth-」のホスト・琉月が職場復帰

高岡由佳に刺された歌舞伎町「FUSION -By Youth-」のホスト・琉月(るな)が職場復帰してTwitterを再開してるんやけど、早速刺された事をネタにしてるねんな。

商魂たくましいって言うんか、メンタルが強いって言うんか、何とも凄い人ですな。

スポンサーリンク

高岡由佳に刺された歌舞伎町「FUSION -By Youth-」のホスト・琉月が職場復帰

高岡由佳に刺されたホストは

429 Too Many Requests

この時に特定したんやけど、もう復活してるねんな。

刺された時の画像を紹介したけど

スポンサーリンク

琉月(るな)が刺された時の様子

高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。

※クリックするとモザイク無し画像が見れますが閲覧注意でお願いします。

高岡由佳が刺した直後の画像1

"高岡由佳が刺した直後の画像4

高岡由佳が刺した直後の画像5

これだけの流血なんやから死んでても不思議やないのに、1ヶ月ちょっとで復活ですか。

しかも

スポンサーリンク

琉月(るな)「刺しやすくはありません」

このツイートを受けて

「刺しやすくはありません」ってか(笑)

凄いメンタルですな。

期待に応えるどころか、刺された事をネタにまでできるんやから、これからも活躍するやろな。

「メンタルはきてるよ」ってツイートしてるから、多少はダメージが残ってるみたいやけど。

何にしても、高岡由佳にどういう判決が下るんか分からんけど、とりあえず被害者の琉月が職場復帰したらしいんで、頑張って欲しいもんです。

続報

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決 被害者のホスト・琉月さんへの謝罪の手紙公開
高岡由佳と琉月(るな)との間で500万円を払って示談が成立してて、被害者側から「寛大な処置」を要求してるのに執行猶予がつかんかったんやな。 それにしても、刺したのは悪いけど、デリヘルで働いて、パパ活もやって貢ぎに貢いで、最後も500万円を取
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. モザイクなしグロ画像見たけどマジで怖い メンヘラって怖いな…
    でも、1ヶ月で復帰するのはメンタル強すぎ

タイトルとURLをコピーしました