PR

入江富美子さん大崎欣孝さん親子死亡で佐久間義明、大谷竜次両容疑者を逮捕 佐久間義明は大崎さんの同級生で入江さんを介護

大崎欣孝さん殺害容疑で佐久間義明、大谷竜次両容疑者を逮捕

入江富美子さんと大崎欣孝さんの親子が死亡した事件で大崎欣孝さんの同級生の佐久間義明と佐久間義明の知人の大谷竜次が逮捕って事やけど、そもそも同級生に親の介護を頼むってのが理解に苦しむ。

どこまで親しかったんか分からんけど、他人を家に上げるとこういう事になるって見本のような事件ですな。

スポンサーリンク

大崎欣孝さん殺害容疑で佐久間義明、大谷竜次両容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00010004-saitama-l11
昨年2月、埼玉県所沢市の無職入江富美子さん=当時(76)=方で親子2人の遺体が見つかった殺人事件で、次男の幼稚園バス運転手大崎欣孝さん=当時(53)=を殺害したとして、所沢署捜査本部は1日、殺人の疑いで、いずれも住所不定無職の男(54)と男(43)=いずれも窃盗罪で公判中=を再逮捕した。県警は男らが入江さんを殺害した疑いも視野に継続して捜査する。

再逮捕容疑は共謀の上、昨年2月7日から翌日までの間、所沢市西所沢1丁目の入江さん方で、大崎さんの腹や背中を刃物のようなもので突き刺し、血気胸により殺害した疑い。県警は共犯事件として認否を明らかにしていない。

捜査本部によると、大崎さんには体の前面を中心に十数カ所の傷があった。一部は肺などの臓器に達する損傷があり、致命傷になったとみられる。県警は現場から刃物8本を押収。いずれかが凶器とみて調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00010004-saitama-l11

大崎欣孝さん殺害容疑で佐久間義明、大谷竜次両容疑者を逮捕

十数か所の傷って事はかなりの殺意なわけで、大崎欣孝さんと佐久間義明の間に金銭トラブルでもあったんかな。

自分の親の介護でも大変やのに、他人の親の介護を無償でやれる人間なんかそうそうおらんわけで、介護士でもない知人に介護を頼むってだけでトラブルになるのは容易に想像できるわな。

スポンサーリンク

入江富美子さんと大崎欣孝さんの遺体が発見された現場

現場は

入江富美子さんと大崎欣孝さんの遺体が発見された現場

この画像から

埼玉県所沢市西所沢1丁目23−9の入江富美子さん宅と。

電話帳を見ると大崎和夫さんの家になってるんで、大崎和夫さんが亡くなって入江に姓を戻したんやろか?

で、この入江富美子さん宅に佐久間義明と大谷竜次が出入りしてたって事なんやけど、この2人の関係性が

スポンサーリンク

佐久間義明は大崎欣孝さんの同級生

佐久間義明は大崎欣孝さんの同級生

大崎さんと54歳男は中学校の同級生。54歳男は入江さん方に住み、身の回りの世話を手伝っていた。

ここでは顔を隠してるんで、過去の報道の画像を見ると

佐久間義明は大崎欣孝さんの同級生2

親切で他人の親を介護するタイプには見えんな。

それにしても、住み込みで同級生に介護を頼むとか、さっぱり理解できんのやけど。

どうなったら、そういう思考になるんやろな。

佐久間義明の方から頼み込んだんやろか?

大崎欣孝さんは幼稚園のバス運転手やから、そんなに報酬は払えんやろうし、何でこういう事になるんか、まずそこが分からんわ。

大谷竜次は佐久間義明の知人

大谷竜次は佐久間義明の知人

43歳男は54歳男の知人で、入江さん方に出入りしていた。

大谷竜次は佐久間義明の知人って事で、一回り離れてるから佐久間義明が命令して手伝わせたんやろな。

それにしても、大谷竜次の動きが気になるんやけど、知的障害でも患ってるんかね?

何にしても、経緯はどうあれ、2人殺してるし、窃盗もしてるから「強盗殺人」でいけるし、佐久間義明も大谷竜次も殺処分の方向でお願いしたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました