PR

平聖也容疑者に金銭トラブル 定職に就かず夫婦で貯めた結婚資金を妻に無断で使い込む

平聖也容疑者のアパートから右足のようなものが見つかる

平聖也が婿養子やから、平楓吹さんから上から目線で接せられて、ストレスが溜まって爆発したんかと思いきや、平聖也が真正のクズやったってオチですか。

そりゃ「他人を見るような目」になるのも無理ないわ。

スポンサーリンク

平聖也容疑者のアパートから右足のようなものが見つかる

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190701-00420104-fnn-soci
妻の遺体を切断し、遺棄した疑いで逮捕された夫。
驚きの供述内容とは。

警察の調べに対し、「タクシーでスーツケースを海岸まで運び、沖まで泳いで遺体を流した」と供述したのは、切断した妻・楓吹さん(26)の遺体を、神奈川・平塚市の海に遺棄した疑いで、6月29日に送検された平聖也容疑者(26)。

平容疑者は、切断した遺体を処理しようと、両足の太ももから下を、鋭利な刃物で切断したとみられていて、アパートからは、右足のようなものが見つかった。

自宅から押収されたスーツケースには、血痕のようなものがついていて、中には消臭剤のほか、遺体の処理や運搬方法などを記したメモが入っていたという。

平聖也容疑者のアパートから右足のようなものが見つかる

前回、平聖也と平楓吹さんのFacebookを特定して

平聖也容疑者が平楓吹さんの殺害をほのめかす 平聖也と平楓吹さんのFacebookを特定
平聖也のFacebookを見ると、どうやら平聖也は平楓吹さんのとこに婿養子として入ってるようですな。 その辺も殺害動機と結びついてるんかもしれん。 それにしても、何で離婚って選択肢を取らんと殺害って方法をとるんやろね。

婿養子のようやし、殺害動機が

平聖也容疑者「楓吹さんの他人を見るような目に耐えきれなかった」

「楓吹さんの他人を見るような目に耐えきれなかった」って事やったから、婿養子で肩身の狭い思いをしてて、そのストレスが原因での犯行かと思ったんやけど…

スポンサーリンク

平聖也容疑者に金銭トラブル

平聖也容疑者に金銭トラブル

無職やのに数百万円の借金トラブルがあったと。

で、無職で数百万円の借金があるにも関わらず

平聖也容疑者「アルバイトをしながら職を探している」

楓吹さんに「アルバイトをしながら職を探している」って嘘をついて、いつまでもブラブラしてたと。

で、肝心の借金は

スポンサーリンク

平聖也容疑者が楓吹さんのカードで借金の返済に充てる

平聖也容疑者が楓吹さんのカードで借金の返済に充てる

楓吹さんのカードでキャッシングして、それを借金の返済に充ててたと。

婿養子に入ったのはこれが狙いか。

それにしても、嫁のカードを無断で持ち出してキャッシングするって、なかなかのクズですな。

この平聖也クズっぷりはこれで終わらず

平聖也容疑者「結婚祝い金、結婚式代、新婚旅行費についても、すべて使った」

平聖也容疑者「結婚祝い金、結婚式代、新婚旅行費についても、すべて使った」

結婚祝い金、結婚式代、新婚旅行費も全部使い果たしたと。

籍だけ入れて式を挙げてなかったんかな。

結婚祝い金に結婚式代、新婚旅行費となるとかなりの額になると思うけど、何に使ったんやろね。

それだけ使い込んでも借金の返済はキャッシングなんやからねぇ。

クズでマヌケで、ほんまどうしようもない男ですな。

そんな真正のクズの男でも

楓吹さんは不満は口にするも「これから2人でやり直そう」と前向きな発言

楓吹さんは、「結婚する気あるの? 考えてよ」

「結婚する気あるの?考えてよ」と不満は口にしたけど、それでも

楓吹さん「これから2人でやり直そう」

「これから2人でやり直そう」と平聖也を許したと。

ここで離婚されても文句は言えんのに、菩薩のような人ですな。

許して「2人でやり直そう」って言うてるのに

平聖也容疑者「楓吹さんの他人を見るような目に耐えきれなかった」

「他人を見るような目に耐えきれなかった」って言うて殺す。

ほんま、意味が分からんな。

どうせ、これも嘘なんやろ。

まぁ、多少の良心がありゃ、ここまでのクズっぷりを出しゃ、それなりに罪悪感はあるやろうから、相手にそんな気がなくてもそう見える事はあるかもな。

それでも、殺す意味が分からんけど。

何にしても、多少同情する背景があるんかもと思ったけど、想像以上のクズで何の同情もする必要のない男でしたな。

こんなクズは生かしといても、出てきたらまたクズっぷりを発揮するだけなんで、殺処分でお願いしたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました