PR

平聖也容疑者が平楓吹さんの殺害をほのめかす 平聖也と平楓吹さんのFacebookを特定

妻の平楓吹さんの遺体を遺棄した平聖也容疑者を逮捕

平聖也のFacebookを見ると、どうやら平聖也は平楓吹さんのとこに婿養子として入ってるようですな。

その辺も殺害動機と結びついてるんかもしれん。

それにしても、何で離婚って選択肢を取らんと殺害って方法をとるんやろね。

スポンサーリンク

妻の平楓吹さんの遺体を遺棄した平聖也容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=jkF-EWX2QaQ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00050095-yom-soci
神奈川県平塚市の海岸で両脚を切断された女性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で県警に逮捕された夫の川崎市宮前区神木本町、会社員平聖也容疑者(26)が逮捕前の調べに対し、「複数のタクシーを乗り継いで遺体を運んだ」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。

発表によると、平容疑者は27日午前2時15分頃、同居する妻の会社員楓吹(ふぶき)さん(26)の遺体を平塚市高浜台の海に遺棄した疑い。

捜査関係者によると、遺体を運んだとみられるスーツケースが自宅から発見された。平容疑者は「遺体がスーツケースに入らなかったので、自宅で両脚を切断した」と説明したといい、脚は自宅と遺体発見現場付近で見つかった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190629-00000053-jnn-soci

妻の平楓吹さんの遺体を遺棄した平聖也容疑者を逮捕

スーツケースに入らんかったからって両脚を切断するってのも、何とも異常としか言いようがないな。

そもそも、遺体を隠したってスグにバレるやろうに。

まぁ、平聖也はバレる前に良心の呵責に耐えかねて出頭したけど。

スポンサーリンク

殺害現場は川崎市宮前区神木本町5丁目の「アンソレイエ」

殺害現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190629-00420012-fnn-soci

殺害現場は川崎市宮前区神木本町5丁目の「アンソレイエ」1

この画像から

【ホームズ】アンソレイエ(川崎市宮前区)の賃貸情報
アンソレイエ(川崎市宮前区神木本町5丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことが...

殺害現場は川崎市宮前区神木本町5丁目の「アンソレイエ」2

神奈川県川崎市宮前区神木本町5丁目3-1の「アンソレイエ」と。

完成が2018年11月なんで

ストリートビューにはまだ映ってないねんな。

で、遺体遺棄現場が

タクシーを乗り継いで、この平塚海岸まで遺体を運んだと。

で、この平塚海岸で

スポンサーリンク

平聖也容疑者「遺体を持って泳いで流した」

平聖也容疑者「遺体を持って泳いで流した」

遺体を持って泳いで流したと。

何か凄まじい執念を感じるな。

で、平楓吹さんと平聖也のFacebookが

平楓吹さんと平聖也のFacebook

平楓吹さんのFacebook

Fubuki Taira
Fubuki TairaさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Fubuki Tairaさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築を...
自己紹介

出身校: 長岡技術科学大学
出身校: 長岡技科大
出身校: 八戸工業高等専門学校 物質工学科
八戸高専に在学していました
山形県 酒田市在住
岩手県 盛岡市出身

平楓吹さんのFacebook顔画像1

平楓吹さんのFacebook顔画像2

平聖也のFacebook

Seiya Fukuyama
Seiya FukuyamaさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Seiya Fukuyamaさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界...
自己紹介

出身校: 長岡技術科学大学
東京工業高等専門学校に在学していました
新潟県 長岡市在住
多摩市出身

平聖也のFacebook顔画像1

平聖也のFacebook顔画像2

ここでは平聖也やなくて「Seiya Fukuyama」やからなぁ。

名字が変わってるって事は婿養子に入ったんやろな。

大学が同じやから、大学卒業と同時に結婚したんやろか?

卒業と同時に結婚したとしても、今26歳やから結婚して4年。

で、殺害動機が

平聖也容疑者「妻の他人を見るような目に耐え切れなかった」

平聖也容疑者「妻の他人を見るような目に耐え切れなかった」

「他人を見るような目に耐えきれなかった」と。

婿養子に入ったら、それぐらいの肩身の狭さは想定内やろうになぁ。

勢いで結婚したけど、無理やったってとこか。

それなら離婚すりゃええのに、何かしら家庭の事情で離婚できんかったんかね。

何とも分からん殺人事件ですな。

何にしても、婿養子に入った理由にも殺害に繋がるものがあるかもしれんので、その辺の事情も詳しく聞きたいもんです。

続報

平聖也容疑者に金銭トラブル 定職に就かず夫婦で貯めた結婚資金を妻に無断で使い込む
平聖也が婿養子やから、平楓吹さんから上から目線で接せられて、ストレスが溜まって爆発したんかと思いきや、平聖也が真正のクズやったってオチですか。 そりゃ「他人を見るような目」になるのも無理ないわ。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました