PR

江戸川区船堀のマンション「プラウドシティ船堀」で40代の女性が刺され死亡 30代の夫に逮捕状 長男(13)が110番

女性死亡で不明夫に逮捕状

子供の前で夫婦喧嘩をして、あげく刺して逃走ですか。

しかも、13歳の長男が110番。

これは子供が不憫ですな。

スポンサーリンク

女性死亡で不明夫に逮捕状

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000071-kyodonews-soci
東京都江戸川区船堀のマンションで28日に40代女性が刺されて死亡した事件で、警視庁葛西署は29日、殺人容疑で、連絡が取れていない30代夫の逮捕状を取った。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190629-00000206-nnn-soci

女性死亡で不明夫に逮捕状

死亡した女性が40代で連絡の取れない夫が30代ですか。

何歳離れてるんかこれじゃ分からんけど、姉さん女房やし、だいぶキツイ事を言われたんやろか?

それでも、夫婦喧嘩で刃物を出すってなぁ。

最近やたらと刃傷沙汰が多いけど、何でこうも簡単に刃物を出すかね。

スポンサーリンク

現場は江戸川区船堀のマンション「プラウドシティ船堀」

現場は

現場は江戸川区船堀のマンション「プラウドシティ船堀」

この画像から

東京都江戸川区船堀3丁目16−5の「プラウドシティ船堀」と。

プラウドシティ船堀の建物情報/東京都江戸川区船堀3丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報
アットホームで見つけた物件情報! プラウドシティ船堀 東京都江戸川区船堀3丁目 都営新宿線/船堀 2012年10月築

賃貸やと家賃は25万円程度で分譲やと7450万円と。

賃貸か分譲か分からんけど、この「プラウドシティ船堀」で

スポンサーリンク

女性と夫はマンションで3人の子供と同居

女性と夫はマンションで3人の子供と同居

子供3人の親子5人で住んでたと。

姉さん女房で子沢山ですか。

何が不満なんか知らんけど、夫婦喧嘩するにしても子供の前でやるのってどうなんやろね。

夫婦喧嘩を子供に見せるのも「虐待」って話もあるし。

しかも、夫婦喧嘩で刃物を出す。

あげく

13歳の長男が「両親がもめている。母の腕に包丁が刺さっている」と通報

13歳の長男が「両親がもめている。母の腕に包丁が刺さっている」と通報

13歳の長男が夫婦喧嘩で110番通報したと。

どんな気持ちで110番通報したんやろな。

しかも、長男が110番通報したら

警察官が駆けつけると30代の夫が不在

警察官が駆けつけると30代の夫が不在

警官が来る前に逃走したと。

ここで素直に捕まってりゃ、まだ父親として何かできる事もあったかもしれんけど、子供の目の前で母親を殺すわ、子供の目の前で逃げ出すわじゃ、ほんまどうしようもない。

子供が不憫でしゃあないな。

これやったら、まだ逆の方が子供にとっては良かったかもしれん。

まぁ、夫婦喧嘩で刃物を出すような男やから、これまでもどうしようもない事をやらかして来たんやろな。

何にしても、東京都内には到る所に防犯カメラが設置されてるんで、逮捕までそう時間はかからんやろうけど、こんな父親とはこれで縁が切れるやろうし、3人の子供の今後が心配ですな。

続報

江戸川区船堀 松田飛鳥さん刺殺事件 夫みられる男が江戸川区立船堀幼稚園で首をつって自殺
子供の目の前で母親を刺して、逃走したと思ったら自殺。 しかも、幼稚園って。 何で幼稚園を選んだか分からんけど、どこであろうと母親が父親に殺されて、その父親が自殺。 子供にとっては最悪の展開ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました