PR

江戸川区船堀 松田飛鳥さん刺殺事件 夫みられる男が江戸川区立船堀幼稚園で首をつって自殺

江戸川区船堀 松田飛鳥さん刺殺 30代夫自殺か

子供の目の前で母親を刺して、逃走したと思ったら自殺。

しかも、幼稚園って。

何で幼稚園を選んだか分からんけど、どこであろうと母親が父親に殺されて、その父親が自殺。

子供にとっては最悪の展開ですな。

スポンサーリンク

江戸川区船堀 松田飛鳥さん刺殺 30代夫自殺か

東京・江戸川の女性殺害、不明の30代夫自殺か - 日本経済新聞
東京都江戸川区船堀3のマンションで女性が刺殺された事件で、警視庁葛西署は29日、亡くなったのは住人の派遣社員、松田飛鳥さん(40)と確認した。殺人容疑で行方を捜していた30代の夫とみられる遺体を同区内で発見し、自殺とみて身元を確認するととも...
東京都江戸川区船堀3のマンションで女性が刺殺された事件で、警視庁葛西署は29日、亡くなったのは住人の派遣社員、松田飛鳥さん(40)と確認した。殺人容疑で行方を捜していた30代の夫とみられる遺体を同区内で発見し、自殺とみて身元を確認するとともに、事件との関連を調べる。

同署によると、29日午後3時40分ごろ、「人が首をつっている」と110番通報があった。同署員が駆けつけると、同区船堀6の幼稚園のベランダで松田さんの夫とみられる男性が首をつっており、その場で死亡が確認された。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190630-00000010-nnn-soci

江戸川区船堀 松田飛鳥さん刺殺 30代夫自殺か

長男が通報してるのに、警察が来る前に逃走するって父親としてどうなんやってな話を書いたら

江戸川区船堀のマンション「プラウドシティ船堀」で40代の女性が刺され死亡 30代の夫に逮捕状 長男(13)が110番
子供の前で夫婦喧嘩をして、あげく刺して逃走ですか。 しかも、13歳の長男が110番。 これは子供が不憫ですな。

幼稚園で自殺ですか。

どこまでも、どうしようもない男ですな。

それにしても、何で幼稚園なんやろ?

で、その「船堀6の幼稚園」は

スポンサーリンク

松田飛鳥さんの夫とみられる男が自殺した幼稚園は「江戸川区立船堀幼稚園」

自殺した現場は

松田飛鳥さんの夫とみられる男が自殺した幼稚園は「江戸川区立船堀幼稚園」

この画像から

東京都江戸川区船堀6丁目11−39の「江戸川区立船堀幼稚園」と。

江戸川区立船堀幼稚園 | Home

殺害現場からは

歩いて5分と。

それにしても、子供にとってここまで最悪な展開はないやろな。

眼の前で夫婦喧嘩されるだけでも大概やのに、そこに刃物を持ち出して母親が父親に刺し殺されるのを目撃して、警察に通報したら父親が逃げ出す。

これだけでも最悪やのに、翌日にはその父親が自殺。

生きてりゃ憎しみの対象になるけど、死んでるからそれもできん。

怒りをぶつける相手もおらんようになったわけで、この先の子供3人が心配ですな。

それにしても、何でこうなった?

1つ気になるのが

スポンサーリンク

プラウドシティ船堀の7階が売りに出されている

物件の掲載が終了しました|ノムコム

この松田飛鳥さん刺殺事件が起きたプラウドシティ船堀の同じ7階が売りに出されてるんやけど、これは同じ部屋なんやろか?

プラウドシティ船堀の7階って事しか分かってないんで、売りに出されてる部屋と事件現場が同じかどうか分からんけど、同じ部屋やとしたら松田飛鳥さんが離婚を決めて、勝手にマンションを売りに出してて、それに反対して離婚したくない夫が逆ギレしたとか…

まぁ、色々と妄想はできるけど、2人共死んでるから真相は闇の中か。

長男は13歳やから、ある程度は分かってるかもしれんけど。

何にしても、子供にとっては最悪の結末なんで、どうにかケアをしてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました