PR

新宿区歌舞伎町のマンション「ライオンズプラザ新宿」で首に電気コードを巻かれた女性の遺体

新宿歌舞伎町で首に電気コード女性遺体

歌舞伎町で20代から30代の女性が殺されたって聞くとそっち方面の女性しか想像できんけど、犯人は客なんやろか?

日本人か外人かでも変わってくるかもしれんけど。

どっちにしても、この辺は防犯カメラも多いやろうし、犯人もすぐに捕まるやるな。

スポンサーリンク

新宿歌舞伎町で首に電気コード女性遺体

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000048-kyodonews-soci
30日午前9時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町のマンションで「女性が倒れている」と通報があり、駆け付けた警察官が首に電気コードのようなものが巻かれた女性の遺体を2階の階段付近で見つけた。警視庁新宿署は女性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて、身元などを調べている。

署によると、女性は20~30代とみられ、目立った外傷はなく着衣に乱れもなかった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190630-00000059-jnn-soci

新宿歌舞伎町で首に電気コード女性遺体

着衣に乱れがないって事は顔見知りのはずやから、客やとそうはいかんやろうからなぁ。

となると、ホストとキャバ嬢、風俗嬢って関係やろか?

スポンサーリンク

現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「ライオンズプラザ新宿」

現場は

現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「ライオンズプラザ新宿」

この画像から

東京都新宿区歌舞伎町2丁目9-18の「ライオンズプラザ新宿」と。

【ホームズ】ライオンズプラザ新宿(新宿区)の賃貸・中古情報
ライオンズプラザ新宿(新宿区歌舞伎町2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

家賃は6.6万円からと。

被害者の身元もまだ報道されとらんから、何も分かりませんな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、歌舞伎町やから自殺も殺人事件も日常茶飯事やろうけど、移民が増えるとこういうのがどこの繁華街でも日常茶飯事になると思うとゾッとするな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました