スポンサーリンク

埼玉県久喜市菖蒲町の「サンライフしょうぶ」でベトナム人男性2人刺され1人死亡 ベトナム人同士のトラブル

埼玉県久喜市のアパートでベトナム人2人が刺され1人死亡

埼玉県久喜市菖蒲町辺りは外国人労働者が多いって話やけど、「技能実習生」という名の移民を増やし続けるからこういう事になる。

最近は日本人も刃傷沙汰が増えてるけど、こういうのが当たり前になるとちょっと困りものですな。

スポンサーリンク

埼玉県久喜市のアパートでベトナム人2人が刺され1人死亡

ベトナム人男性2人死傷 東南アジア系男の行方追う(19/06/30)
表示できません - Yahoo!ニュース
29日午後10時10分ごろ、埼玉県久喜市菖蒲町三箇(さんが)のアパート敷地内で男性2人が倒れているのを住人が見つけ、119番通報した。県警によると、2人には複数の刺し傷があり1人が死亡、もう1人も重傷という。警察官が駆けつけた際に近くにいた男性は「自分たちはベトナム人で、知人のベトナム人の男らに襲われた」などと説明したという。県警は殺人事件として捜査している。

県警によると、2人は20代くらいで、アパートの部屋の外の敷地内で十数メートル離れて倒れていた。県警は身元確認を進めるとともに、死亡した男性の遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。近くにいた男性は死亡した男性を介抱していたといい、「複数人のベトナム人と部屋の中にいたら、男らが押し入ってきた」という趣旨の話をしているという。県警はこの男らの行方を追っている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

埼玉県久喜市のアパートでベトナム人2人が刺され1人死亡

刃物で人を殺した奴が逃走してるのに、何でもっと大きく報道せんのやろね。

それにしても、外人のこの手の事件も増えましたな。

まぁ、日本は既に世界4位の「移民大国」やから、外国人犯罪が増えるのも当然なんやけど。

現場は埼玉県久喜市菖蒲町の「サンライフ菖蒲」

現場は

現場は埼玉県久喜市菖蒲町の「サンライフ菖蒲」

この画像から

埼玉県久喜市菖蒲町三箇1010-1「サンライフしょうぶA棟」と。

https://www.homes.co.jp/archive/b-23853004/

家賃が載ってないけど、周囲の相場から4、5万円ってとこかな。

ここで知人のベトナム人が訪れて、いきなり刃物で2人を刺したと。

最近、日本人も外人もやたらと刃物で刺すけど、何が起きてるんやろね。

色々と耐性がなくなってるんやろか?

凶器とみられる刃物は既に発見されている

凶器とみられる刃物は既に発見されている

凶器とみられる刃物は既に発見されてるって事で、刃物を持って逃走してるわけやなさそうやけど、刃物なんかどこでも買えるからねぇ。

刃物で人を襲える奴が逃走してたら、それだけで危ないと思うんやけど。

現場近くには幼稚園も保育園も小学校もあるし、色々と心配ですな。

そんなとこに外国人労働者が多数住んでるって時点でどうかと思うけど。

何にしても、やたら刃傷沙汰が起きるけど、これからは包丁も何かしら規制するか登録制にするせんとあかんのかもしれんな。

とにかく刃傷沙汰が頻発してるんで、令和の「刀狩り」が必要かも。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました