PR

植村歩実容疑者(25)を逮捕 国家公務員泥亀住宅で夫の国交省職員の昌央さんを切りつける 植村歩実のFacebook特定

夫を刃物で切りつけ殺害しようとした植村歩実容疑者を逮捕

植村歩実容疑者が夫の植村昌央さんを切りつけた事件やけど、国家公務員の官舎で刃傷沙汰ですか。

「育児に疲れた」って事やけど、国家公務員は民間に比べりゃ育休を取りやすくなってるけど、まだまだやからねぇ。

まぁ、休まんでもそれなりに協力的ならこうはならんと思うけど。

スポンサーリンク

夫を刃物で切りつけ殺害しようとした植村歩実容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000559-san-soci
夫を刃物で切りつけ殺害しようとしたとして、神奈川県警金沢署は30日、殺人未遂の容疑で、横浜市金沢区泥亀の自称無職、植村歩実容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午後2時15分ごろ、自宅で夫の国家公務員、昌央さん(27)に対して、包丁のようなもので首を切りつけるなどして殺害しようとしたとしている。昌央さんは病院に搬送されたが、命に別条はない。

同署によると、昌央さんは切りつけられた直後、自宅を飛び出し血を流して路上に倒れるなどした。その様子を目撃した複数の近隣住民が110番通報。同署員が現場に駆けつけ、植村容疑者の身柄を確保した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190701-00000013-nnn-soci

夫を刃物で切りつけ殺害しようとした植村歩実容疑者を逮捕

命に別状なしって事やから、そこは良かったな。

これで亡くなってたら、えらい事になってたとこやけど、助かったなら、ちょっと過激な夫婦喧嘩って事で収まらんかね。

スポンサーリンク

現場は横浜市金沢区の国家公務員泥亀住宅

現場は

現場は横浜市金沢区の国家公務員泥亀住宅

この画像から

神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目22−1の「国家公務員泥亀住宅」と。

この国家公務員泥亀住宅で植村歩実容疑者が夫の植村昌央さんを切りつけたと。

動機は

スポンサーリンク

植村歩実容疑者「育児に疲れていた」

植村歩実容疑者「育児に疲れていた」

植村容疑者は昌央さんと生後2カ月の娘の3人暮らし。「育児に疲れていた」などとも話しているといい、同署は事件の経緯を調べている。

「育児に疲れていた」と。

生後2ヶ月やから、産後鬱にでもなってたんやろな。

まぁ、子供に向かわんかったのが不幸中の幸いですわ。

旦那は

航空局、11月29日と30日に「第18回空港技術報告会」を開催 | FlyTeam ニュース
国土交通省航空局は2017年11月29日(水)と11月30日(木)の2日間、「第18回空港技術報告会」を東京・霞が関の国土交通省10階共用大会議室で開催します。空港技術報告会は土木、建築、機械を中心と...
東京オリ・パラにむけた東京国際空港A滑走路南側保安施設用地整備について
(関東地方整備局 東京空港整備事務所 第六建設管理官室 植村昌央)

って事やから、今は色々と忙しかったんんやろな。

国家公務員の育休取得率は女性は99%を越えてるけど、男性は

国家公務員の育休取得状況


育児休業等実態調査の結果

国家公務員の育休取得状況

上昇傾向とはいえ、まだ14.5%やし、忙しかったら取り難いわな。

で、旦那が育児をせんと仕事ばっかりやから、2ヶ月で限界を超えて切りつけたって感じか。

そんな旦那を切りつけた植村歩実のFacebookが

植村歩実のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

植村歩実のFacebook顔画像

自己紹介

以前の職業: 日立物流の倉庫業
以前の職業: 国土交通省の関東地方整備局
以前の勤務先: デジキューBBQ
以前の職業: セブン-イレブンの接客業
以前の職業: McDonald’s Japanの接客業
出身校: 学校法人岩崎学園横浜デジタルアーツ専門学校 総合デザイン科
磯子に在学していました
横浜市在住
葛飾区出身
既婚
2015年1月に参加しました

国交省の関東地方整備局に勤めてた事もあるみたいなんで、旦那とは職場結婚なんですな。

仕事の内容も分かってるから、それで余計に腹が立ったんかもしれん。

何にしても、育児疲れで赤ちゃんに向かってたら確実に殺してたやろうけど、旦那に向かったのは不幸中の幸いで、旦那も命に別状はないって事やし、旦那にも非はあるんやから許してやって、やり直して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました