PR

横浜駅西口の地下街「ジョイナス」で異臭騒ぎ 消防車が複数台出動

横浜駅西口の地下街「ジョイナス」で異臭騒ぎ

まだニュースになってないんで詳しい事は分からんけど、消防車の4台以上は出てるからなぁ。

えらい物々しさですな。

何事もなけりゃええけど。

スポンサーリンク

横浜駅西口の地下街で異臭騒ぎ

って事なんで現場は

スポンサーリンク

横浜駅西口のジョイナス

現場は

神奈川県横浜市西区南幸1丁目5−1の「横浜ジョイナス」と。

JOINUS | ジョイナス
「いつもを、ステキに、かえていく」を合言葉に、 日常を、少しずつ新しく変えていく 横浜のショッピングセンター、ジョイナス。 フロアガイド、ショップ情報、イベント情報などがご覧いただけます。

このジョイナスで異臭騒ぎって事やけど、Twitterの投稿を見るとほんま物々しいな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

咳が止まらんって投稿もあるし、ちょっと心配ですな。

まぁ、こういう投稿ができるぐらいやから、有毒ガスの類やないと思うけど。

何にしても、一部規制されてるみたいやし、横浜駅周辺にいる人はご注意をって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました