PR

福岡市中央区のマンションから道路に爆竹を投げる動画 警察が捜査へ 動画を投稿したインスタ特定

福岡市中央区で爆竹を投下する動画

修羅の国らしい事件やけど、こういう犯罪行為をわざわざネットで顔を出して公開する意味が分からん。

捕まえて欲しいんやろか?

何がしたいんか分からんけど、望み通りブタ箱に放り込んでやって下さい。

スポンサーリンク

道路に爆竹投下 SNSに動画投稿

https://www.youtube.com/watch?v=JPYnWsFzqYw
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190524-00000008-jnn-soci
SNSにマンションのベランダから火のついた爆竹を道路に投げる動画が投稿され、警察が道路交通法違反の疑いもあるとみて調べています。

 「爆竹、爆竹」(SNSで拡散した動画)
 「やばい、やばい、やばい」(SNSで拡散した動画)
 「ハハハハハハハ」(SNSで拡散した動画)

手にした爆竹にライターで火をつけると・・・、腕を大きく振って道路に向かって投げました。爆竹は火花を散らしながら飛んでいき、辺りには大きな音が響きます。

「眠っていたら、すごい爆竹の音がした」(近くの住民)

警察によりますと、今月16日の午前1時半ごろ、福岡市中央区にあるマンションの周辺から「爆竹」に関する通報が複数、寄せられています。警察は道路交通法違反などの疑いがあるとみて、通報との関連を調べています。

福岡市中央区で爆竹を投下する動画

わざわざモザイクをかける意味も分からん。

元の動画は顔を晒してるんやから、メディアもそのまま使えばええのに。

スポンサーリンク

現場は福岡市中央区高砂1丁目のマンション

現場は

福岡市中央区 爆竹投下の現場

この画像と

このツイートから

福岡県福岡市中央区高砂1丁目12のマンションと。

このマンションから爆竹を投下した元動画が

スポンサーリンク

爆竹投下の元動画

こうやって顔を出してるのに、メディアは何でモザイクをかけるんやろね。

で、この動画を投稿したのが

動画を投稿したInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ネットで炎上したから非公開にしましたってか。

非公開にしても、既に拡散されてるし

警察は道路交通法違反などの疑いがあるとみて捜査

警察は道路交通法違反などの疑いがあるとみて捜査

警察も捜査してるって事やから、もう遅いけどな。

それにしても、道路に爆竹を投げて道交法違反しかないんかね。

傷害とか暴行の未遂ってのも変やけど、何かしら刑法で裁けんのやろか?

何にしても、こういうバカを駆逐する為にも厳罰に処してやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました