PR

あおり運転の末、金属の棒で殴った笹川秀治容疑者(43)を逮捕 傷害の疑い 北海道札幌市北区の路上

あおり運転だけやなくて、金属の棒で殴るまでする奴がおるんやな。

こういうのは運転不適格者として、運転免許試験の時に落とせるようにできんもんかね。

こんなのが少なからず車を運転してると思うと怖くてしゃあないわ。

スポンサーリンク

運転トラブルで「あおり運転」の末、棒状の工具で殴った笹川秀治容疑者(43)を逮捕 傷害容疑

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
札幌・北署は7日、車の運転をめぐりトラブルになった男性を金属製の工具で殴ったとして、傷害の疑いで、北海道南幌町東町、自称とび職、笹川秀治容疑者(43)を逮捕した。

逮捕容疑は11月25日午後3時15分ごろ、札幌市北区の路上で、石狩市の男性会社員(39)の左脚を棒状の工具で殴り、軽いけがをさせたとしている。

署によると、笹川容疑者の車の前方に、男性の車が隣の車線から入ってきた際、笹川容疑者がクラクションを鳴らすなどし、2人は赤信号で車を降りてトラブルになったとみられる。

スポンサーリンク

事件現場は「ファミリーマート 北海道大学前店」辺り

現場は

この画像から

北海道札幌市北区 北11条西4丁目2番15号「ファミリーマート 北海道大学前店」辺りと。

それにしても…

スポンサーリンク

笹川秀治は信号待ちをしてる時に被害者を金属の棒で殴る

あおったあげく、信号待ちしてる時に金属の棒状の工具で殴るってめちゃくちゃですな。

しかも、前方に隣の車線から入っただけで。

そんな事で何を怒る必要があるんやろな。

そもそも、こんなのが運転免許を持てるのがおかしいねん。

こういう奴を弾く為に運転免許試験に「適正」ってもんも導入するべきやと思うんやけど。

車は交通手段でもあるけど、立派な凶器でもあるわけで、こういう気性の奴が凶器を持っててええはずがない。

これだけ、あおり運転の被害が増えてるんやから、そろそろそういう事も検討して欲しいもんです。

何にしても、石橋和歩の裁判も注目やけど、とりあえず法改正してあおり運転や危険な運転してを場合は二度と免許を取れんようにするのを今すぐやって下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました