スポンサーリンク

石橋和歩被告(26)が遺族に謝罪文を出していた 「事故なければ結婚する予定。事故のことをお許しください」

スポンサーリンク

弁護士もこんな「謝罪文」を出して情状酌量してもらえると思ってるんやろか?

こんなの謝罪でも何でないし、逆に遺族のも気持ちを逆なでしてるやん。

この弁護士も相当おかしいな。

スポンサーリンク

「事故なければ結婚する予定」 石橋和歩被告が“あおり運転”で謝罪文

表示できません - Yahoo!ニュース
神奈川県の東名高速で、2017年6月、あおり運転の末、一家4人が死傷した事故の裁判員裁判。

被告人質問で弁護側は、石橋和歩被告(26)が、事故のあと、遺族に対して謝罪文を出していたことを明かした。

「お父さんとお母さんを死なせてしまって申し訳ないと思うけれど、この事故がなければ、彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので、この事故のことをお許しください」との謝罪文の内容を弁護側が読み上げ、石橋被告に「遺族はどう思うか」と問うと、石橋被告は「怒ります」と答えた。

また、社会復帰後に運転するか聞かれ、「こういう事件を起こしとるけん、乗る資格がない」と話した。

「お父さんとお母さんを死なせてしまって申し訳ないと思うけれど、この事故がなければ、彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので、この事故のことをお許しください」

一応「お許しください」って文言は入ってるけど、1ミリも悪いと思ってないやん。

彼女と結婚して幸せになるから、事故の事は忘れてくれって言うてるだけ。

こんな謝罪文をよう送ったな。

それを許して、法廷でそれを読み上げる弁護士も、どんな神経してるんやろ?

サイコパスを弁護できるのはサイコパスって事なんかもしれんな。

頭がおかしいと言えば…

石橋和歩被告はパトカーにもあおり運転をしていた

表示できません - Yahoo!ニュース

パトカーまであおってるとはねぇ。

何の病気なんやろね。

そもそも、これだけ日常的にあおり運転を繰り返して、5回警察沙汰になってるのに、車を運転し続けられる仕組みがおかしいねんな。

警察も、何でこんなのを野放しにしてるねん。

善良なドライバーには隠れてコソコソ切符切るくせに、こういう悪質なドライバーを野放しにする。

何の為の交通違反の取り締まりやねん。

ほんま、反則金のノルマの為ってのが真実味があるな。

頭がおかしいのはこれだけやなくて…

石橋和歩被告「人を殴るために生きている」

表示できません - Yahoo!ニュース

萩山さん夫婦を殺して2ヶ月後に、あおり運転をして…

「人を殴るために生きている」

ですか。

人を2人殺して、こんな事を言えるような生き物を生かしといてええんかね。

どう考えても「殺人」で裁判して殺処分するべきやと思うんやけど。

何にしても、全く反省もしとらんし、生かしおくとクマよりも危険な生き物なんで個人的には殺処分するべきやと思うけど、それが無理なら最低限有期懲役の上限、懲役30年は言い渡して欲しいもんです。

続報

石橋和歩被告(26)に懲役23年の求刑 「安心安全な自動車社会の実現のためにも、被告の行為は決して許されない」
危険運転致死傷罪の最高刑が懲役20年(加重で30年まで)やから、検察にしては思い切ったところなんやろうけど、ここは限界の30年まで求刑して欲しかったな。 どうせ判決じゃ2割引になるんやし。 個人的には未必の故意の殺人で、...

関連記事

東名「あおり運転」 石橋和歩被告(26)が初めて謝罪 「申し訳ないことをした」 涙ぐむ場面も
減刑させる為に弁護士に言わされてるんやろうけど、そういう演技もできる奴やったんやな。 顔からして知恵遅れっぽいから、そういう事はできんと思ってた。

コメント

  1. 懲役1000に決まりだね!

  2. ホントに社会に出たら絶対に弱者に暴力を振るって生きて行く人間だから、存在が迷惑でしかない。よって、社会に出すべきではない。また第二第三の犠牲者を増やすだけの害獣。

  3. 事故さえ起こさなければ…
    自分も人生を狂わされた
    被害者だとでも言いたいのか?
    こんな男に幸せはもう無い、
    一生を償いに費やせ。

  4. 猛烈な自己中心的なソシオパスなんだね。
    こいつはホントに犯罪者やわ。
    ホントに報復に娘にも手を出すタイプ
    絶対に極刑やわ。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました