PR

千葉市稲毛区長沼町の「ワンズモール」の駐車場6階から50代女性が転落 Twitter(X)に現地の様子

千葉市稲毛区長沼町の「ワンズモール」の駐車場6階から50代女性が転落 Twitter(X)に現地の様子

車がフェンスにぶつかって止まってるけどフロントガラスは割れてないし、50代女性がわざとぶつけて、そこから飛び降りたんやろか?

そうやとすると何とも理解に苦しむけど…

スポンサーリンク

ショッピングモールの立体駐車場から50代女性が転落し搬送

【速報】立体駐車場から女性転落か 千葉市稲毛区「ワンズモール」 6階建て、屋上でフェンスにぶつかっている車(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース
15日午後2時半ごろ、千葉市稲毛区長沼町のショッピングモール「ワンズモール」で、複数の目撃者から「人が落ちるのが見えた」と110番通報があった。千葉北署員が駆け付けたところ、立体駐車場の下にある植
15日午後2時半ごろ、千葉市稲毛区長沼町のショッピングモール「ワンズモール」で、複数の目撃者から「人が落ちるのが見えた」と110番通報があった。千葉北署員が駆け付けたところ、立体駐車場の下にある植え込みに倒れている中年ぐらいの女性が見つかり、病院に搬送された。女性は6階建ての立体駐車場から転落したとみられ、同署は詳しい状況を調べている。

同署によると、現場の屋上駐車場でフェンスにぶつかっている車が見つかった。同署は車の運転手が、転落した可能性があるとみて捜査を進めている。駐車場の下にはコンクリートの破片などが落ちていたが、けが人はいなかった。

この状況を見るとアクセルとブレーキを踏み間違えてフェンスにぶつかって、その勢いで50代女性が外に放り出されたんかと思ったんやけど、フロントガラスは割れてないし、これじゃ外に飛び出しようがないんやけどなぁ。

となると、ぶつかってから車を降りて飛び降りたって事になるけど…

車ごと飛び降りようと思ってたんやろか?

それで無理やったから、車から降りて飛び降りた?

どうにも、何が何だかって感じですな。

スポンサーリンク

現場は千葉市稲毛区長沼町の「ワンズモール」の駐車場

現場は

現場は千葉市稲毛区長沼町の「ワンズモール」の駐車場

既に報道されてる通り

千葉市稲毛区長沼町330-50の「ワンズモール」の駐車場と。

「ワンズモール」のHP

ワンズモール 公式ホームページ - One's mall
ワンズモールの公式ホームページでは、イベントやショップ情報、お得な特典情報などを発信いたします。

ここで50代女性が転落したわけやけど…

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「駐車場の6階から人が落ちたのが見えた」と。

って事はやっぱり、車から降りて飛び降りたんやろな。

事故ってパニックになったんか、それとも最初から死ぬつもりでぶつけたか…

どっちにしても迷惑な話やけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、事故か自殺か分からんので何とも言えんけど、事故なら人が転落するような状態やないんで、何で転落したんか詳しく教えて欲しいもんです。

まぁ、状況的に飛び降り自殺以外に考えられんけど…











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました