PR

冨岡修真を過失運転傷害で逮捕 川越市小中居の市道で高3男女2人を軽乗用車ではねる

冨岡修真を過失運転傷害で逮捕 川越市小中居の市道で高3男女2人を軽乗用車ではねる

市道って事やけど、ガードレールもない歩道もない農道を舗装しただけの道路で街頭もないからなぁ。

午後7時半やと歩行者が見えてない可能性はありますな。

こんな道やから車はかなりスピードを出すやろうし、この道路は危険ですわ。

スポンサーリンク

高3男女2人をはねケガを富岡修真容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
13日夜、埼玉県川越市の市道で高校生の男女が後ろから来た軽乗用車にはねられ、女子高校生1人が意識不明の重体です。運転手の男は現行犯逮捕されました。

警察によりますと、13日午後7時半前、川越市の市道で、道路の脇を歩いていた学校からの帰宅途中の高校3年生の男女2人が、後ろから来た軽乗用車にはねられました。女子高校生は頭などを打ち意識不明の重体で、男子高校生は頭にケガをしましたが軽傷です。

警察は、運転していた会社員の冨岡修真容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

現場は見通しのよい歩道のない片側一車線の直線道路で、冨岡容疑者は調べに対し、「歩いていた男女にぶつかってしまった」と容疑を認めているということで、警察は事故の経緯を調べています。

下校時間を過ぎてるんで何とも言えんけど、制服を着てたら午後7時半なら見えてなかった可能性もありますな。

まぁ、こういう道路なんでハイビームにするべきやし、ハイビームにしてたら見えるはずなんで、そんなのは言い訳にならんけど、ガードレールもないし、歩道もないから、この道は夜はかなり危険ですな。

それにしても、女子高生が意識不明の重体で男子高校生は軽傷ですか。

って事は女子高生が道路側を歩いてたって事なわけで、今どきはそういう事も男女平等で気にせんのかね?

こんな危険な道路でねぇ。

スポンサーリンク

現場は川越市小中居の市道

現場は

現場は川越市小中居の市道

この画像から

川越市小中居の市道と。

ここで冨岡修真が高3男女2人をはねたわけやけど…

スポンサーリンク

富岡修真「気づいたら前に2人がいて間に合わなかった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

富岡修真「気づいたら前に2人がいて間に合わなかった」

「気づいたら前に2人がいて間に合わなかった」と。

見えんかった可能性もあるし、ながらスマホの可能性もあるし、はてさてどっちかな?

まぁ、24歳やし、ながらスマホの可能性の方が高そうか。

Twitter(X)の反応

何にしても、冨岡修真が悪いのは言うまでもないけど、こういう道を夜間歩く時は最善の注意を払う事ですな。

事故が起きれば痛い思いをするのも亡くなるのも歩行者の方やし、こういうドライバーが一定数おるんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました