PR

榎麗斗と吉永陸矢ら4人を強盗致傷で逮捕 しつこいナンパから知人女性を助けようとした男性に殴る蹴るの暴行を加え5万2000円を奪う

榎麗斗と吉永陸矢ら4人を強盗致傷で逮捕 しつこいナンパから知人女性を助けようとした男性に殴る蹴るの暴行を加え5万2000円を奪う

良いか悪いかは別にして、逆ギレからの殴る蹴るの暴行までは分からんでもないけど、何でハンマーを持ってるねん。

ハンマーで殴ってるんやから殺人未遂でもええと思うんやけど…

どっちにしても、さすがは修羅の国ってとこですか。

スポンサーリンク

女性助けようとした男性に強盗致傷 榎麗斗容疑者ら4人を逮捕

女性助けようとした男性に“強盗致傷”4人を逮捕(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
今月5日、北九州市小倉北区の飲食店などで、男性の顔や体を殴るなどしてケガをさせたうえ、現金を奪ったとして少年2人を含む男4人が逮捕されました。 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは自称建設作業員・榎麗斗
今月5日、北九州市小倉北区の飲食店などで、男性の顔や体を殴るなどしてケガをさせたうえ、現金を奪ったとして少年2人を含む男4人が逮捕されました。

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは自称建設作業員・榎麗斗容疑者(23)と無職の吉永陸矢容疑者(21)、そして17歳の少年2人の合わせて4人です。

警察によりますと、榎容疑者らは5日未明、面識のない29歳の男性に対して、北九州市小倉北区魚町の飲食店などで顔や体を殴るなどの暴行を加えたうえ現金5万2000円を奪った疑いがもたれています。

飲食店で4人に絡まれた女性を助けようとしたことが事件のきっかけで、暴行を受けた男性は顔の骨を折るなど全治1カ月のけがをしました。

4人は事件後逃走していましたが被害男性の証言や防犯カメラの映像などから割り出され逮捕されたということです。

警察は4人の認否を明らかにしていません。

映像ニュースはコチラ

しつこいナンパから知人女性を助けようとした男性に…殴る蹴るハンマーで殴打などの暴行を加え現金5万2000円を奪った疑い自称建設作業員の男ら4人を逮捕 (RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース
今月5日、福岡県北九州市で、男性(29)に暴行を加えて重傷を負わせ、現金を奪ったとして、4人の男が逮捕されました。 強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、いずれも北九州市に住む自称建設作業員・榎麗斗容疑

榎麗斗と吉永陸矢ら4人を強盗致傷で逮捕 しつこいナンパから知人女性を助けようとした男性に殴る蹴るの暴行を加え5万2000円を奪う

助けが必要なほどのしつこいナンパをしてる時点でどうしようもないけど、ハンマーで殴ってるってのがなぁ。

ハンマーを持ち歩いてるんかね?

それとも飲食店にあったハンマーって事?

どっちにしても、人をハンマーで殴ったら死ぬかもしれんのは誰もが分かるはずなんで、ここは未必の故意の殺人を適用して、死刑か無期しかない強盗殺人未遂でええんちゃうやろか?

まぁ、それでも17歳は匿名のままやけど…

スポンサーリンク

現場は北九州市小倉北区魚町の飲食店

現場は

現場は北九州市小倉北区魚町の飲食店

この画像から

北九州市小倉北区魚町の飲食店と。

飲食店って言いながら路上の映像しかないから、どこの飲食店か分かりませんな。

スポンサーリンク

男性は眼窩骨折など全治1か月の重傷

男性は眼窩骨折など全治1か月の重傷

被害男性は眼窩骨折など全治1か月の重傷と。

ハンマーで殴られてるからなぁ。

逆にこれだけで済んで良かったんかもしれん。

榎麗斗のFacebook

北九州市在住の榎麗斗がおるけど、それ以外に特定する情報がないんで検索結果だけ。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

まぁ、おそらくこれやと思うけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、17歳も含めて強盗殺人未遂にして、4人とも厳罰に処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました