PR

トルコ国籍のカブロオル・ムスタファ・シュクルを過失運転致傷で逮捕 津島市蛭間町の信号のない交差点でバイクの男性をはねて死なす

トルコ国籍のカブロオル・ムスタファ・シュクルを過失運転致傷で逮捕 津島市蛭間町の信号のない交差点でバイクの男性をはねて死なす

よくある右直事故やけど、バイクもかなりのスピードが出てたんやろな。

それにしても、トルコ人やらクルド人やらもかなり増えましたな。

スポンサーリンク

バイクと車が衝突する事故でバイクの男性死亡 トルコ国籍の男を逮捕

バイクの男性が死亡…交差点で直進のバイクと右折の乗用車が衝突 車を運転していたトルコ人を現行犯逮捕(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
愛知県津島市の交差点で12日午前、乗用車とバイクが衝突し、バイクに乗っていた男性が死亡しました。  12日午前11時ごろ、愛知県津島市蛭間町の信号のない交差点で、右折した乗用車に直進していたバイ
愛知県津島市の交差点で12日午前、乗用車とバイクが衝突し、バイクに乗っていた男性が死亡しました。

12日午前11時ごろ、愛知県津島市蛭間町の信号のない交差点で、右折した乗用車に直進していたバイクが衝突しました。

警察と消防によりますと、バイクを運転していたのは30代から40代くらいの男性で、病院に搬送されましたが、全身を強く打っていて間もなく死亡しました。

警察は、乗用車を運転していたトルコ国籍で名古屋市に住む自称・運送業、カブロオル・ムスタファ・シュクル容疑者(51)を現行犯逮捕し、当時の状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

バイクと車が衝突する事故 バイクの男性死亡 愛知県警(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
12日午前、愛知県津島市の交差点で、バイクと車が衝突する事故があり、バイクを運転していた男性が死亡しました。警察は車を運転していたトルコ国籍の男を逮捕し、事故の状況を調べています。

トルコ国籍のカブロオル・ムスタファ・シュクルを過失運転致傷で逮捕 津島市蛭間町の信号のない交差点でバイクの男性をはねて死なす

直進優先やからカブロオル・ムスタファ・シュクルが悪いのは当然なんやけど、この壊れ方からしてバイクもかなりのスピードが出てたのは間違いないからなぁ。

個人的にはどっちもどっちのような気がするけど、トルコ人やから日本の交通ルールを理解してない可能性もありそうですな。

てか、バイクはぶつかったら死ぬ確率が高いんやから、自分の身を守る為にもバイクが気をつけんとあかんような気がする。

スポンサーリンク

現場は津島市蛭間町の信号のない交差点

現場は

現場は津島市蛭間町の信号のない交差点

この画像から

津島市蛭間町の信号のない交差点と。

ここでカブロオル・ムスタファ・シュクルがバイクと右直事故を起こして、バイクの男性を死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

カブロオル・ムスタファ・シュクル容疑者が容疑を認める

カブロオル・ムスタファ・シュクル容疑者が容疑を認める

カブロオル・ムスタファ・シュクル容疑者が容疑を認めたと。

容疑を認めたのはええけど、保険に入ってるんかとか日本語がどの程度出来るんかとか、色々と気になりますな。

それにしても、トルコ人とかクルド人とか増えましたな。

自民党が移民を推進しとるせいなんやけど、ほんま色々と困ったもんです。

Twitter(X)の反応

https://twitter.com/akiraebio/status/1778723779281399875

何にしても、トルコ人やから何とも言えんけど、バイク側にもかなりの過失がありそうなんで、その辺は平等に捜査してやって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました