PR

榊泰雄を過失運転致死で逮捕 飛島村大宝の「ミニストップ 大宝店」に入ろうとする際に竹内陽妃さんを巻き込み死亡させる

榊泰雄を過失運転致死で逮捕 飛島村大宝の「ミニストップ 大宝店」に入ろうとする際に竹内陽妃さんを巻き込み死亡させる

防犯カメラの映像を見ると歩道に進入する時に一時停止もしとらんし、歩行者の事なんか全く考えず進入しとるな。

今まで誰もはねてへんのが不思議なぐらいですわ。

それにしても、また犬絡みですか…

スポンサーリンク

トラックにはねられ小3の竹内陽妃さんが死亡 榊泰雄容疑者を逮捕

運転手“ぶつかるまで気づかず” 愛知 飛島村の死亡事故|NHK 東海のニュース
【NHK】9日、愛知県飛島村で、歩道で犬の散歩をしていた小学3年生の女の子がトラックにはねられて死亡した事故で、逮捕されたトラックの60歳の運転手が…
9日、愛知県飛島村で、歩道で犬の散歩をしていた小学3年生の女の子がトラックにはねられて死亡した事故で、逮捕されたトラックの60歳の運転手が調べに対し、「ぶつかるまで女の子に気づかなかった」などと話していることが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は当時の状況をさらに詳しく調べています。

9日午後9時すぎ、愛知県飛島村大宝で、歩道を歩いていた弥富市に住む小学3年生の竹内陽妃さん(8)がトラックにはねられて死亡しました。
警察は、トラックを運転していた富山県の会社員、榊泰雄容疑者(60)をその場で逮捕し、11日、容疑を過失運転致死に切り替えて検察庁に送りました。
これまでの調べによりますと、女の子は歩道で犬の散歩中にトラックにはねられたということです。

映像ニュースはコチラ

犬が走り出し突然方向を変えたか トラックにはねられ小3女児死亡 愛知・飛島村(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
愛知県飛島村で小学3年生の女の子が、犬の散歩中にトラックにはねられ死亡した事故で、事故の直前、犬が走り出し、女の子が突然方向を変えた可能性があることがわかりました。

榊泰雄を過失運転致死で逮捕 飛島村大宝の「ミニストップ 大宝店」に入ろうとする際に竹内陽妃さんを巻き込み死亡させる

夜9時に小3の女の子1人で犬の散歩をさせるってのも理解に苦しみますな。

しかも、大量にトラックが通る道路やのに。

それにしても

高崎市吉井町の上信電鉄「天水踏切」に渋沢姫星愛ちゃんが侵入し電車にはねられ死亡
人が少なくてコスト的に合わんのやろうけど、警報機も遮断機もない踏切は怖いわな。 それにしても、この手のキラキラネームは、記憶に残りやすいからか、どうにも事件や事故に巻き込まれるのが多い印象ですわ。

この小4の女の子も散歩中に逃げた犬を追いかけて電車にはねられたわけやけど、これぐらいの年頃やと犬に夢中になると周りが見えんのかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は飛島村大宝6丁目の「ミニストップ 大宝店」

現場は

現場は飛島村大宝6丁目の「ミニストップ 大宝店」

この画像から

飛島村大宝6丁目1-3の「ミニストップ 大宝店」と。

ここの駐車場を見ても

トラック多いし、これだけトラックがよう通る道路を使って散歩するとか、個人的にはどうにも理解に苦しみますな。

榊泰雄が悪いのは間違いないけど、誰が悪いって言うたところで痛い目に遭うのは歩行者なわけで、こういうとこから気をつけるべきやと思う。

スポンサーリンク

榊泰雄「ぶつかる音するまで気づかなかった」

榊泰雄「ぶつかる音するまで気づかなかった」

榊泰雄が「ぶつかる音するまで気づかなかった」って言うてるようやけど、ぶつかるまで気づかなったやなくて、気づこうとしとらんねんな。

歩道前で一時停止してへんのがその証拠やけど、歩道を全く確認せずにそのまま進入してるやん。

これでひかん方が奇跡なわけで、今までよう事故を起こしとらんな。

何とも恐ろしい奴ですわ。

個人的には未必の故意の殺人でもええと思う。

Twitter(X)の反応

何にしても、夜9時に小3女児1人で犬の散歩をさせるってのもどうかと思うけど、世の中にはこういうバカ運転手が一定数おるんで、動いてる車を見たら必ず止まるようにする事を覚えさせる事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました