PR

京都府久御山町の京都岡本記念病院の駐車場で48歳医師が運転する車にひかれ65歳女性死亡

久御山町の京都岡本記念病院の駐車場で48歳医師が運転する車にひかれ65歳女性死亡

午前0時5分って事やから医者もオンコールで呼び出されて急いでたんかもしれんな。

午前0時やし駐車場に人がおらんと思って、確認を怠ったってとこか。

スポンサーリンク

病院の駐車場で出勤の医師にはねられ診察付き添いの女性死亡

病院の駐車場で出勤の医師にはねられ、診察付き添いの女性死亡 「ドン、という衝撃で初めて気づいた」(京都新聞) - Yahoo!ニュース
17日午前0時5分ごろ、京都府久御山町の京都岡本記念病院の駐車場で、京都府八幡市のパート女性(65)が、同病院に出勤してきた医師(48)=大阪府箕面市=の乗用車にはねられた。女性は同病院に搬送され
17日午前0時5分ごろ、京都府久御山町の京都岡本記念病院の駐車場で、京都府八幡市のパート女性(65)が、同病院に出勤してきた医師(48)=大阪府箕面市=の乗用車にはねられた。女性は同病院に搬送されたが死亡が確認された。

京都府警宇治署によると、女性は家族の診察に付き添って同病院を訪れていた。医師は「ドン、という衝撃で初めて気づいた」と話しているという。同署が事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

「医師運転の車」にはねられ患者の付き添いで来た女性死亡「ぶつかった衝撃で初めて気付いた」(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
17日未明、京都府久御山町の病院で付き添いのために来ていた女性が駐車場で、出勤してきた医師が運転する車にはねられ死亡しました。 午前0時9分ごろ京都府久御山町の京都岡本記念病院の駐車場で「交通事故

久御山町の京都岡本記念病院の駐車場で48歳医師が運転する車にひかれ65歳女性死亡

午前0時に病院に行くぐらいやから、だいぶ具合が悪かったんやろうけど、それで付き添いの人が亡くなったら患者さんは色々と困った事になりそうですな。

それにしても、オンコールで呼び出されて急いでたにしても、駐車場内で人が死ぬほどのスピードを出してるってのがなぁ。

人を助ける為に急いで病院に来たせいで人を殺してしまったんやとしたら、何とも複雑な心境になりますな。

スポンサーリンク

現場は京都府久御山町の京都岡本記念病院の駐車場

現場は

現場は京都府久御山町の京都岡本記念病院の駐車場

既に報道されてる通り

京都府久世郡久御山町西ノ口100の京都岡本記念病院の駐車場と。

京都岡本記念病院のHP

京都岡本記念病院
京都岡本記念病院は京都府久御山町の急性期病院です。

結構広い駐車場やし、午前0時ならそれなりに飛ばすか。

ここで48歳の医者が65歳の女性をはねて死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

48歳男性医師「ぶつかった衝撃で初めて気付いた」

48歳男性医師「ぶつかった衝撃で初めて気付いた」

「人の姿には気づかず、ぶつかった衝撃で初めて気付いた」と。

電話を受けながら来てたんやろか?

どっちにしても、私有地やからなんか、医者やからなんか、個人的には何で逮捕されてないんかが気になるとこですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、色々と不運が重なった何とも言えん事故やけど、医師の働き方改革も言われてる状態やし、こういう深夜の呼び出しはタクシー利用を原則するようにした方が無難ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました