PR

埼玉県狭山市堀兼の県道で7歳男児がはねられ意識不明の重体 車はそのまま逃走 警官が目撃し追跡するも見失う

警官の目の前でひき逃げなんかできるんやな。

しかも、バイクでパトロール中やったのに。

現在も捜査中って事やけど、ナンバーも見とらんのやろか?

スポンサーリンク

2警官の面前で7歳男児はねて逃走 埼玉県狭山市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00050050-yom-soci
7日午後4時35分頃、埼玉県狭山市堀兼の県道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた同市の小学校の男子児童(7)が、左から直進して来た乗用車にはねられた。男児は頭を強く打ち、意識不明の重体。車はそのまま逃走し、狭山署はひき逃げ事件として捜査している。

発表によると、車は白色のセダン型で、バイクでパトロール中だった同署員2人が事故を目撃していた。現場は片側2車線で、信号機がある十字路。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181208-00000030-nnn-soci

スポンサーリンク

現場は埼玉県狭山市堀兼の県道126号の交差点

現場は

この画像から

埼玉県狭山市堀兼1931−1「セブンイレブン 狭山堀兼バイパス店」前の交差点と。

片側2車線の道路やから、さすがに7歳児でも飛び出す事はないと思うんで、信号無視かもしれんな。

それか右折時に気づかんかったか。

どっちにしても…

スポンサーリンク

7歳児は7m飛ばされ頭から出血し意識不明の重体

7歳児が7mも飛ばされてるんやから当たった事には気づいてるはず。

それでも逃走するんやから、飲酒の可能性もあるな。

それにしても、よう分からんのが…

警察は目撃者を捜すチラシを配り、ひき逃げを事件として捜査

ひき逃げ事件として捜査ってのはええんやけど、目撃者を捜すチラシを配ってるって、警官の目撃情報じゃ証拠が足らんのやろか?

それ以前にナンバー把握しとらんの?

バイクで追跡したのに?

ナンバーが分かってりゃNシステムで追跡して、すぐに逮捕できると思うんやけど。

7歳児の容態が気になってそれどころやなかったんやろか?

2人組で1人が救助してるんやから、追跡に集中してりゃこんな事になってないと思うんやけど。

何にしても、現場には車の破片も落ちてるやろうし、そういうのを集めて必ず逮捕して欲しいもんです。

それと7歳児の回復を祈っております。

続報

7歳児をひき逃げした吉田信介容疑者(40)を逮捕 無免許だった 7歳児は意識を取り戻す 吉田信介は妻に付き添われて出頭
「妻に付き添われて出頭」って事やけど、「吉田信介容疑者(40)」って事やから、同じぐらいの子供がおってもおかしくないわけで、いくら無免許とはいえよう逃げれたな。 奥さんも普段から無免許で運転してるの知ってたんとちゃう?











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました