スポンサーリンク

7歳児をひき逃げした吉田信介容疑者(40)を逮捕 無免許だった 7歳児は意識を取り戻す 吉田信介は妻に付き添われて出頭

スポンサーリンク

「妻に付き添われて出頭」って事やけど、「吉田信介容疑者(40)」って事やから、同じぐらいの子供がおってもおかしくないわけで、いくら無免許とはいえよう逃げれたな。

奥さんも普段から無免許で運転してるの知ってたんとちゃう?

スポンサーリンク

7歳男児ひき逃げで吉田信介容疑者(40)を逮捕 埼玉・狭山

表示できません - Yahoo!ニュース
埼玉県警狭山署は8日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(無免許過失致傷)の疑いで、同県朝霞市膝折町の会社員、吉田信介容疑者(40)を逮捕した。「逃げたことに間違いない」と容疑を認めている。同日午前に朝霞署に出頭してきた。

逮捕容疑は7日午後4時35分ごろ、狭山市堀兼の県道交差点で、無免許で乗用車を運転し、横断歩道を横断していた市内に住む小学生の男児(7)をはねて、けがを負わせて逃走したとしている。

同署によると、男児は頭を強く打ち、当初は意識不明の重体だったが、現在は意識が戻ったという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

良いか悪いかは別にして、飲酒隠しの為に一晩置くのは分かるんやけど、無免許なんか一晩置いても無免許な事には変わりがないわけで、何で逃げて一晩置いたんやろな。

吉田信介容疑者は妻に付き添われて出頭

奥さんに付き添われて出頭って事やから、一晩奥さんに説得されたんやろうけど、説得されんかったらすっとぼけるつもりやったんかね。

まぁ、1人で出頭できんとこを見ても気弱な奴やろうから、どうして良いか分からんかったってとこか。

Facebookはどれか分からんけど、検索すると…

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

朝霞市在住が1人おるけど、これがこの「吉田信介」やったら子供がおるって事になるわけで、ほんま最低やな。

7歳児を7mも跳ね飛ばして逃げられる親なんか最低ですわ。

7歳児は意識を取り戻す

表示できません - Yahoo!ニュース

7歳児は意識を取り戻したんか。

それは良かった。

あとは後遺症がどうなるかだけやけど、何とか何事もない事を願っております。

無免許やから保険がどうなってるか分からんけど、自賠責は出るから、それでちゃんと治療してもらって下さい。

何にしても、逮捕されて良かったけど、ひき逃げは厳しく罰するのと、警官は目撃して追跡したにも関わらず、何で警察で逮捕できんかったんか、その辺も詳しく教えて欲しいもんですな。

関連記事

埼玉県狭山市堀兼の県道で7歳男児がはねられ意識不明の重体 車はそのまま逃走 警官が目撃し追跡するも見失う
警官の目の前でひき逃げなんかできるんやな。 しかも、バイクでパトロール中やったのに。 現在も捜査中って事やけど、ナンバーも見とらんのやろか?

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました