PR

バス停から後をつけ女性に乱暴した大洲勇二容疑者(37)を逮捕 大洲勇二のFacebookは自撮り写真だらけ

バス停で物色して同じバスに乗って、バスを降りたら乱暴ってのが恐ろしいな。

それにしても、37歳の男がFacebookに自撮り写真しかアップせんってのが色々とキモい。

スポンサーリンク

バス停から後をつけ…会社に連れ込み女性に乱暴 大洲勇二容疑者(37)を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181208-00000013-ann-soci
横浜市でバスに乗る女性の後をつけて、同じバス停で降りて会社の敷地内に連れ込んで乱暴したとして、37歳の男が逮捕されました。

自称・派遣社員の大洲勇二容疑者は10月4日夜、横浜市鶴見区にある会社の敷地内で女性(21)を後ろから羽交い締めにするなどして乱暴した疑いが持たれています。警察によりますと、大洲容疑者と女性に面識はないということです。新横浜駅近くのバス停で女性がバスに乗るのを見た大洲容疑者が同じバスに乗り、女性と同じバス停で降りる姿が防犯カメラに映っていました。バス停で女性を物色していたとみられ、現場に残されたDNA型から大洲容疑者が浮上しました。取り調べに対し、大洲容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

スポンサーリンク

犯行現場

現場は

映像にも出てこんし、横浜市鶴見区しか分かりません。

で、この大洲勇二のFacebookなんやけど…

スポンサーリンク

大洲勇二のFacebook

大洲勇二
大洲勇二さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大洲勇二さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

自己紹介

神戸市立楠高等学校に在学していました
横浜市在住
兵庫県 神戸市出身
2017年4月に参加しました

大してイケメンでもないのに、アップしてるのが自撮り写真しかないねんな。

これだけ自撮り写真をアップするって事はナルシストなんやろうけど。自分が思ってるよりモテへんからこういう犯行に犯すんやろか?

現場に残されたDNA型から大洲勇二容疑者が浮上

現場に残されたDNA型から大洲勇二が浮上したって事は、警察にDNAが登録されてるわけで、という事は前科があるって事やん。

ナルシストでこれだけ自分の顔に自信があるのに、そういう事をするって何なんやろね。

やっぱり、思ったよりもモテんのが原因なんやろか?

Facebookの友達も若い女性が多いし。

何にしても、前科があるって事は再犯なわけで、性犯罪の再犯率は高いんやし、何度も書いてるけど、そろそろGPSを埋め込むなり、化学的な去勢なり、体に危害を加える罰則を導入して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました