PR

小学生2人をひき逃げした都築康子容疑者(72)を逮捕 飲酒運転の疑いも 「車が壊れているのを見たが覚えがありません」

飲酒運転で小学生をひき逃げして、事故を覚えてない。

こんなめちゃくちゃな年寄りが他にもおると思うとゾッとするな。

何度も書いてるけど、運転免許に年齢制限を設けて、強制的に免許を取り上げるようにしてくれんかね。

スポンサーリンク

小学生2人をひき逃げした都築康子容疑者(72)を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00020007-tokaiv-l23
警察によりますと10日午後6時半すぎ、名古屋市瑞穂区弥富通2丁目の交差点で、歩いて横断歩道を渡っていた小学生の兄妹2人が乗用車にはねられました。

この事故で小学4年生の男の子(10)が左足首を打撲し、妹の小学1年生の女の子(7)も頭を打ち、それぞれ軽いケガをしました。

乗用車はそのまま逃走しましたが、車のナンバーの目撃情報などから、警察は瑞穂区の無職・都築康子容疑者(72)を過失運転致傷などの疑いで逮捕しました。

都築容疑者は事故の直前、瑞穂区内で道路標識に衝突したほか、信号待ちの乗用車に追突する事故も起こしていたとみられます。

また、事故の数時間後に自宅から任意同行される際、都築容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

調べに対し都築容疑者は「運転していたが覚えがありません」と容疑を否認しています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00010001-ctv-l23

スポンサーリンク

小学生2人をひき逃げした現場は名古屋市瑞穂区弥富通2丁目の県道221号線

現場は

この画像から

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2丁目18の「K.M.C」前の県道221号線。

それにしても…

スポンサーリンク

都築康子容疑者は男児(10)と女児(7)をはねて逃走

72歳の婆さんが10歳と7歳の小学生をひき逃げするとか最悪ですな。

老い先短い年寄りが子供に害を与えるんやからなぁ。

まぁ、軽傷やから良かったけど。

しかも、この直前には…

都築康子容疑者はひき逃げの直前にも道路標識と信号待ちの車に衝突していた

道路標識に衝突して、更に…

信号待ちの車にも衝突したと。

13分間で3つの事故を起こすって、めちゃくちゃやな。

こんなのが運転免許を持ってると思うと、ほんま恐ろしいわ。

しかも…

都築康子容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコール

呼気からは基準値を超えるアルコール。

何なんやろね。この婆さんは。

これだけやらかして…

都築康子容疑者「車が壊れているのを見たが覚えがありません」

「車が壊れているのを見たが覚えがありません」

って、認知症も患ってんの?

認知症を患ってるならとんでもない事やし、認知症のふりをしてるならかなり悪質やし、どっちにしてもどうしようもない。

何にしても、こんな危険な婆さんを運転させてたら、誰かが死んでもおかしくないんで、問答無用で免許を取り上げて、二度と運転できんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました