PR

熊沢義信容疑者が谷口夏希さんの口座から預金全額を引き出した可能性 警察が強盗殺人を視野に捜査

熊沢義信が預金まで引き出してたとなると痴情のもつれじゃなさそうですな。

そもそも、付き合ってなかったって話もあるし。

遺体遺棄も含めて色々と訳の分からん事件です。

スポンサーリンク

谷口夏希さんのから預金引き出し 熊沢義信容疑者か

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000553-san-soci
東京都練馬区の専門学校生、谷口夏希さん(20)とみられる遺体を遺棄したとして死体遺棄容疑で住所不定の無職、熊沢義信容疑者(27)が逮捕された事件で、谷口さんが行方不明になった後、谷口さんの銀行口座の預金が引き出されていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は熊沢容疑者が関与した可能性があるとみて、預金が引き出された経緯を調べている。

また、谷口さんの自宅マンションの防犯カメラに先月28日夜に谷口さんが帰宅した後、熊沢容疑者とみられる人物がマンションに入り、1人で出ていく様子が写っていたことも判明。谷口さんは翌29日から学校に来ておらず、同課はこの間にトラブルがあったとみて調べる。

捜査関係者によると、谷口さんの銀行口座から29日以降、ほぼ全額の約6万円が引き出されていた。谷口さんが普段利用していた窓口やATM(現金自動預払機)とは別の場所で引き出されていたという。

事件は今月7日、谷口さんの父親がマンションを訪れて室内の血痕に気付き、発覚。通報を受けて谷口さんの行方を捜していた捜査員が、福島県いわき市の駐車場に止めてあった熊沢容疑者のレンタカーの車内で遺体を発見した。

熊沢容疑者は容疑を認め、殺害についてもほのめかしている。熊沢容疑者は谷口さんのアルバイト先の飲食店で勤務経験があったといい、同課は2人の関係についても詳しく捜査している。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181211-00407449-fnn-soci

スポンサーリンク

谷口夏希さんの口座から預金全額が引き出される

流れからして28日夜には谷口夏希さんは亡くなってるわけで、29に以降に預金を引き出す事はできん。

熊沢義信が引き出した以外にあり得んわな。

そもそも、ATMには防犯カメラがついてるんやし、それで分かってると思うんやけど。

それにしても、こうなってくるとますます動機が分からんな。

関係もバイト先で何度か会った程度って話やし。

まぁ、勝手に惚れて、勝手にキレて殺害ってパターンもあるから殺すまで分かるにしても、そこから金を引き出すってのがなぁ。

更に「自分がやった」っていうメモを残してるのに、遺体を実家近くまで運んで遺棄したってのも分からんし。

「強盗殺人」にしては金額が少ない気がするし。

ほんま、何でこうなるんかさっぱり分かりませんな。

何にしても、これでほぼ「強盗殺人」なんは確定してるわけで、熊沢義信にはきっちり死刑を求刑するようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

熊沢義信のメモに「馬乗りになって手で首を絞めた」 谷口夏希さんの顔には複数の殴られた痕
こうなってくると熊沢義信の目的はレイプ目的やったんかもな。 部屋を物色した痕跡はないって事やから、預金を引き出したのはレンタカーを借りる為とか、ついでやったんやろな。

関連記事

熊沢義信容疑者(27)の顔画像公開 Facebookも特定 谷口夏希さんのTwitterに気になる投稿も
何で福島県いわき市まで運んだんか気になってたんやけど、熊澤義信は福島県いわき市出身やったんやな。 それでも「自分がやった」っていう内容の長文のメモを残して遺体を遺棄する意味が分からんけど。
谷口夏希さんの遺体を遺棄した熊沢義信容疑者(27)を逮捕 谷口さんの自宅は練馬区平和台の「カレッジコート平和台」
「交際相手の熊沢義信容疑者」って事やから痴情のもつれなんやろうけど、住所不定無職の男と付き合うってのが理解に苦しむ。 こんなのと付き合ったばっかりに、こんな結果になるんやからなぁ。 遺族もたまらんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました