PR

熊沢義信容疑者(27)の顔画像公開 Facebookも特定 谷口夏希さんのTwitterに気になる投稿も

何で福島県いわき市まで運んだんか気になってたんやけど、熊澤義信は福島県いわき市出身やったんやな。

それでも「自分がやった」っていう内容の長文のメモを残して遺体を遺棄する意味が分からんけど。

スポンサーリンク

東京の専門学校生・谷口夏希さん(20)か 遺体遺棄容疑で熊沢義信容疑者(27)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181210-00000036-jnn-soci
東京・練馬区に住む20歳の専門学校生とみられる女性の遺体を車にのせて福島県いわき市の駐車場まで運んだとして、27歳の男が警視庁に逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは熊澤義信容疑者(27)で、今月3日から9日までの間、練馬区平和台の専門学校生、谷口夏希さん(20)とみられる遺体を車にのせて福島県いわき市の駐車場まで移動し、車内に遺棄した疑いが持たれています。

谷口さんは先月29日から専門学校に姿を見せず、父親からの通報を受けた警視庁が防犯カメラなどの捜査を進めたところ、9日夜、いわき市内の駐車場で熊澤容疑者とレンタカーの後部座席で布団に包まれた遺体を見つけたということです。

「私びっくりした、そんな子じゃないもの。ここ(福島)にいたときはね」(熊澤容疑者の実家近くに住む女性)

谷口さんの部屋のベッドに血の痕があり、熊澤容疑者が書いた殺害をほのめかすメモ9枚も残されていて、警視庁は遺体の身元確認を急ぎ、殺人の疑いでも捜査する方針です。

この画像で熊澤義信のFacebookも確定ですな。

スポンサーリンク

熊澤義信のFacebook

熊澤義信
熊澤義信さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、熊澤義信さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

横浜市在住
福島県 いわき市出身

実家の近所のおばさんは…

スポンサーリンク

熊澤容疑者の近所に住む女性「私びっくりした、そんな子じゃないもの」と発言

「そんな子じゃないもの」って言うてるけど、顔写真を見る限り「そんな子」のイメージですな。

それにしても、気になるのが…

殺害されたのは谷口夏希さんではない可能性も?

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181210-00000057-nnn-soci

「専門学校生の谷口夏希さん(20)か」って事は、谷口夏希さんって確定しとらんのやろか?

オイラのツイートに…

こういう返信があったんやけど、これって本物なんやろか?

谷口夏希さんのTwitter

https://twitter.com/natsudesu1998/with_replies

谷口夏希さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Instagramは本物やと思うけど、こっちは更新されとらんしTwitterは成りすましの可能性が高いな。

何にしても、熊澤義信が誰かを殺して遺体を遺棄したのは間違いなさそうなんで、とっとと自供して動機を解明して欲しいもんです。

続報

熊沢義信のメモに「馬乗りになって手で首を絞めた」 谷口夏希さんの顔には複数の殴られた痕
こうなってくると熊沢義信の目的はレイプ目的やったんかもな。 部屋を物色した痕跡はないって事やから、預金を引き出したのはレンタカーを借りる為とか、ついでやったんやろな。
熊沢義信容疑者が谷口夏希さんの口座から預金全額を引き出した可能性 警察が強盗殺人を視野に捜査
熊沢義信が預金まで引き出してたとなると痴情のもつれじゃなさそうですな。 そもそも、付き合ってなかったって話もあるし。 遺体遺棄も含めて色々と訳の分からん事件です。

関連記事

谷口夏希さんの遺体を遺棄した熊沢義信容疑者(27)を逮捕 谷口さんの自宅は練馬区平和台の「カレッジコート平和台」
「交際相手の熊沢義信容疑者」って事やから痴情のもつれなんやろうけど、住所不定無職の男と付き合うってのが理解に苦しむ。 こんなのと付き合ったばっかりに、こんな結果になるんやからなぁ。 遺族もたまらんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました