PR

谷口夏希さんの遺体を遺棄した熊沢義信容疑者(27)を逮捕 谷口さんの自宅は練馬区平和台の「カレッジコート平和台」

「交際相手の熊沢義信容疑者」って事やから痴情のもつれなんやろうけど、住所不定無職の男と付き合うってのが理解に苦しむ。

こんなのと付き合ったばっかりに、こんな結果になるんやからなぁ。

遺族もたまらんやろな。

スポンサーリンク

練馬の不明女子学生・谷口夏希さんの遺体を遺棄した交際相手の熊沢義信容疑者(27)を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00050038-yom-soci
東京都練馬区の学生寮に住む専門学校の女子学生(20)が先月下旬から行方不明になる事件があり、警視庁は10日午後、福島県いわき市内で女子学生とみられる遺体を発見し、交際相手の男を死体遺棄容疑で逮捕したと発表した。遺体には外傷があり、警視庁は殺人容疑でも調べる。

発表によると、行方不明になっているのは練馬区平和台、医療系専門学校生谷口夏希さん。警視庁が身元の最終確認と死因の特定を進めている。

死体遺棄容疑で逮捕されたのは、谷口さんの交際相手で住所不定、無職熊沢義信容疑者(27)。熊沢容疑者は今月3~9日、遺体を谷口さん宅からいわき市の駐車場まで乗用車で運んで遺棄した疑い。容疑を認めている。

専門学校から6日、「谷口さんが11月29日から学校に登校していない」との連絡が両親にあった。翌7日、心配した父親が学生寮のマンションを訪ね、ベッドのシーツと枕に血痕が付着しているのを発見した。

届け出を受けた警視庁が、11月下旬以降の学生寮付近の防犯カメラを調べたところ、谷口さんと熊沢容疑者とみられる男が建物に入る様子が映っていた。12月3日午前3時頃には、男が台車で布団を運んでいる姿が映っており、警視庁は谷口さんの遺体をくるんで運んだとみて、熊沢容疑者の行方を追っていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181210-00407392-fnn-soci

スポンサーリンク

事件現場は練馬区平和台4丁目の「カレッジコート平和台」

現場は

この画像から

【食事付】カレッジコート平和台の詳細|学生マンションドットコム
【食事付】カレッジコート平和台の詳細。東京都エリアの学生マンション情報が満載。(株)毎日コムネット運営の学生マンション.comであなたにピッタリの学生マンションを探そう!

東京都練馬区平和台4丁目19−14の「カレッジコート平和台」と。

それにしても…

スポンサーリンク

熊沢義信容疑者は谷口夏希さんの遺体をレンタカーで福島県いわき市に運んで遺棄

この「カレッジコート平和台」から福島県いわき市にレンタカーで遺体を運んだって事やけど、「カレッジコート平和台」から福島県いわき市って…

結構な距離があるんやけど、熊沢義信は福島県出身なんやろか?

どっちにしても、土地勘がなけりゃ、こんな距離を移動して遺体を捨てんわな。

よう分からんのが…

熊沢義信容疑者は「自分がやった」という内容の長文のメモを残していた

「自分がやった」という内容の長文のメモが残されてたってとこな。

遺体を捨てるって事は証拠隠滅の為か、バレるのを遅らせる為しかないわけで、それやのに「自分がやった」ってメモを残してる。

何の為に遺体を捨てたんやろ?

まぁ、住所不定無職の27歳の考える事は常人には理解できんわな。

警察は殺人容疑でも熊沢義信容疑者を追及する方針

長文のメモもあるし、状況的には熊沢義信が殺した以外にあり得んわな。

何にしても、殺した動機は痴情のもつれやとしても、遺体を遺棄した目的がさっぱり分からんので、その辺の動機を詳しく教えて欲しいもんです。

続報

熊沢義信容疑者(27)の顔画像公開 Facebookも特定 谷口夏希さんのTwitterに気になる投稿も
何で福島県いわき市まで運んだんか気になってたんやけど、熊澤義信は福島県いわき市出身やったんやな。 それでも「自分がやった」っていう内容の長文のメモを残して遺体を遺棄する意味が分からんけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました