スポンサーリンク

ナイフで女性を脅し性的暴行を繰り返した稲岡将太容疑者(21)を逮捕 「逮捕されればタダ飯が食べられると思った」

スポンサーリンク

刑務所でタダ飯を食いたいから性的暴行を繰り返すとか、こういう生き物は問答無用で殺処分するべきやと思うんやけど。

こういう思考やと出てきたらまた同じ事をするんやし。

スポンサーリンク

ナイフで女性を脅し性的暴行をした稲岡将太容疑者(21)を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
大阪府内の集合住宅で女性をナイフで脅して性的暴行をした疑いなどで、21歳の男が逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の稲岡将太容疑者(21)です。

警察によると稲岡容疑者はことし10月から11月にかけ、大阪府内の集合住宅などで果物ナイフで女性を脅し、性的暴行に及んだ疑いが持たれています。

事件現場に落ちていた身分証から稲岡容疑者が浮上し、調べに対し容疑を認めています。

また、稲岡容疑者はことし10月30日、大阪府警に対し「大阪駅前で事件を起こす」などとメールを送り、警察官を出動させた偽計業務妨害の疑いでも追送致されています。

稲岡容疑者は「逮捕されれば留置場を無料のホテル代わりにできると思った」などと話しています。

この画像で稲岡将太のFacebookが確定したんやけど、Facebookを見ると…

稲岡将太のFacebookとTwitter

稲岡将太のFacebook

Shota Inaoka
Shota InaokaさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Shota Inaokaさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

どうやらあちらの人のようですな。

稲岡将太のTwitter

児童養護施設出身で心臓障害1級に発達障害もあると。

こんなのが「心理カウンセラー」なんかやってるんやな。

心理カウンセラーなんかやってるなら、ナイフを使わんでも言葉巧みに誘い出すもんやと思うけど。

それにしても、動機が…

稲岡将太容疑者「逮捕されればタダ飯が食べられると思った」

表示できません - Yahoo!ニュース

「逮捕されればタダ飯が食べられると思った」

って、めちゃくちゃやな。

性欲を満たして食欲も満たされる。

娑婆で真面目に生きるのがアホらしくなるな。

こういうのがおるから、刑務所は劣悪な環境で、一度入ったら二度と入りたくないと思わせる環境やないとあかんのに、「犯罪者の人権」とやらで、どんどん良い環境になってるからなぁ。

これが今の最新刑務所!

ほんま、色々とおかしな世の中ですな。

何にしても、性犯罪は再犯率も高いし、こういうおかしなのは刑務所に入れても意味がないんで、何度も書いてるけど、化学的な去勢とか、体に害を与える刑罰の導入を検討して欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました