PR

和歌山県立和歌山北高校の女子寮の脱衣所にカメラを設置した非常勤講師の玉置友誠容疑者(25)を逮捕 「何度か盗撮した」

玉置友誠が盗撮用のカメラを設置したって事以前に、女子寮の鍵を25歳の男が持ってるって事に驚く。

こんなん「やってくれ」って言うてるようなもんやん。

スポンサーリンク

盗撮目的で女子寮にカメラ設置 非常勤講師の玉置友誠容疑者(25)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00000019-mai-soci
盗撮目的で勤務先の高校の脱衣所に小型カメラを置いたとして、和歌山県警和歌山北署は17日、県立和歌山北高の非常勤講師、玉置友誠容疑者(25)=和歌山市葵町5=を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕した。

逮捕容疑は11月20日午後10時20分ごろ、同校西校舎の女子寮(同市西庄)にある風呂場の脱衣所ロッカーに小型カメラを置いたとしている。同署によると、容疑を認め、「過去にも同じようなことをした」と供述しているという。

風呂上がりの女子生徒がカメラに気づき、学校側が同署に相談していた。玉置容疑者は2016年4月に同校へ着任。バスケットボール部で指導をしながら、寮を管理する舎監を務めていた。同署は舎監の立場を悪用して、鍵付きの脱衣所に解錠して侵入し、盗撮を繰り返した可能性があるとみている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-12082904-kantelev-l30

スポンサーリンク

盗撮現場は和歌山県立和歌山北高等学校西校舎内の女子寮

現場は

和歌山県立和歌山北高等学校
和歌山県立和歌山北高等学校のHPです。

和歌山県和歌山市西庄1148−1の和歌山県立和歌山北高等学校西校舎内の女子寮と。

玉置友誠は「舎監」を務めてたって事やけど…

スポンサーリンク

玉置友誠容疑者は週4日寮に寝泊まりし生徒の健康面の指導をしていた

女子寮の鍵を持ってて、週4日寮に寝泊まりしてたと。

玉置友誠にとっちゃこの仕事は天国やったんやろな。

そりゃ…

玉置友誠容疑者「何度か盗撮した」

何度もするわな。

盗撮せんかったらずっと天国に居れたのにねぇ。

これで全てパァーですな。

何にしても、「性善説」で考えてるんやろうけど、非常勤講師を含めた教師の性犯罪は多いわけで、男に女子寮の管理を任せるのはどう考えても危険なんで、今後はそういうとこから見直して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. いくら男が女子寮の鍵を持っていようが盗撮しても仕方ない理由にはならない。
    この女子寮にいた女子高生の気持ちを考えた事あるのかコイツは。
    信じられない、極悪非道。
    何故執行猶予付きなのか。絶対に許されない。そして再犯率が高い性犯罪であるからにして、どうなるんだか。
    とにかく許されないし許してはいけない、同情の余地は皆無。

    • 偽善者黙れや

  2. いいね 最高

    • 俺犯罪者やで 犯罪は最高やな!

      • えぐいてー

  3. イケメン最高

    • 俺イケメンやで

  4. 僕はイキってるだけの負け犬です。罪を犯してごめんなさい。ワロタWWWWWWWW

タイトルとURLをコピーしました