PR

妻の智恵さん(36)の遺体を遺棄した荒井祐輝容疑者(39)を逮捕 妻の殺害もほのめかす 荒井祐輝のFacebookも判明

別居中やのにわざわざ殺すってのがよく分からんな。

別居してるんやから、もう放っときゃええのに。

捜索願を出して偽装工作までしてるし、何とも理解不能な殺人ですな。

スポンサーリンク

雑木林の斜面に遺体 荒井祐輝容疑者が妻の殺害ほのめかす

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00050114-yom-soci
北海道三笠市内の山中から性別不明の成人の遺体が見つかった事件で、遺体は林道脇の雑木林の斜面に放置された状態で見つかったことが19日、北海道警への取材で分かった。道警は、死体遺棄容疑で逮捕した男が妻の殺害をほのめかしていることから、殺害後、1人で遺体を運んで遺棄したとみて殺人容疑でも追及する。

逮捕されたのは、岩見沢市清水町、農業荒井祐輝容疑者(39)。道警は、遺体は妻智恵(ともえ)さん(36)とみて身元を調べている。智恵さんは今年4月から荒井容疑者と別居し、岩見沢市内の知人宅で子供と暮らしていた。道警は夫婦間で何らかのトラブルがあったとみて調べている。

荒井容疑者は11月5日、「妻が行方不明になっている」と道警に捜索願を提出。今月18日に「妻の遺体を捨てた」と話し、供述通りの場所から一部が白骨化した遺体が見つかった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181219-00408100-fnn-soci

スポンサーリンク

遺体遺棄現場は三笠市西桂沢の山中

遺体遺棄現場は

この画像から

北海道三笠市西桂沢の山中と。

スポンサーリンク

荒井祐輝のブドウ園は「10Rワイナリー」

荒井祐輝のブドウ園は…

http://mgulaw.blog.jp/archives/1049493911.html
明治学院大学の卒業生でワイン業界で活躍されている方は少なくありません。
醸造学部はありませんが、卒業生で実際にワインを造られている方もいます。

そのひとりが、2002年卒の荒井祐輝さん(98F生)。北海道岩見沢市でワイン用ブドウを栽培し、「美流渡(みると)」という生産者名でワインを造られています。

(中略)

荒井さんのワインは、岩見沢市の「10Rワイナリー」で委託醸造されたものです。

北海道岩見沢市栗沢町上幌1123番地10の「10Rワイナリー」と。

よく分からんのが別居中やったにも関わらず…

荒井祐輝と智恵さんは別居中でもブドウ作りのパートナーは続けていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000012-hbcv-hok

ブドウ作りのパートナーとしての関係は続いてたと。

夫婦関係が悪いから別居してるはずやのに、同じ仕事をするって事ができるんやな。

どう考えてもトラブルの元やと思うんやけど。

しかも…

荒井祐輝のブドウ園は1年くらい前から出荷できない時期が続く

1年くらい前からブドウが実らず出荷できん時期が続いてたと。

夫婦仲が悪くなったのも…

荒井夫婦の仲が悪くなったのは1年くらい前からか

その1年くらい前からみたいやから、ブドウ園での事が色々と関係してるんかもな。

それでも、別居中でも手伝ってくれてる奥さんを殺すとか、ほんま理解に苦しむ。

荒井祐輝のFacebookも見つかったけど…

荒井祐輝のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

特に何の情報もありませんでした。

何にしても、幼い子供がおるって話やし、この子供が一番不憫ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました