PR

クラクションに腹を立てタクシー運転手をひき殺そうとした土肥史幸容疑者(44)を逮捕 運転手は軽傷

石橋和歩も注意されて逆ギレしてのあおり運転やったけど、土肥史幸も割り込みを注意したクラクションで逆ギレしてひき殺そうとしたってか。

何度も書いてるけど、こういうのは運転不適合者として免許を与えんような制度にしてくれんかね。

スポンサーリンク

クラクションに腹立て殺人未遂 運転手殴り車ではねた土肥史幸容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181219-00408091-fnn-soci
運転中にクラクションを鳴らされたことに腹を立て、タクシーの運転手の顔を殴り、車ではねた疑いで、44歳の男が逮捕された。

傷害と殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、コンビニ店員の土肥史幸容疑者(44)。

18日、茨城・つくば市のバスターミナルで、軽自動車を運転していた土肥容疑者は、タクシーの運転手に後ろからクラクションを鳴らされたことに腹を立て、タクシー運転手の顔を殴った疑いが持たれている。

さらに、土肥容疑者は、逃走する際にも、車の前に立ちふさがったタクシー運転手をはねたという。

運転手の男性は、後頭部打撲などのけがをした。

タクシーの運転手によると、クラクションを鳴らしたのは、土肥容疑者の軽自動車が急に割り込んできたためだったという。

スポンサーリンク

現場はつくば市吾妻1丁目の「つくばセンターバスターミナル」

現場は

この画像から

茨城県つくば市吾妻1丁目8の「つくばセンターバスターミナル」と。

それにしても、割り込んでクラクション鳴らされたって話やけど、そもそもここは…

スポンサーリンク

現場は一般車両の通行が禁止されている場所

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181219-00000044-nnn-soci

一般車両の通行が禁止されている場所。

割り込む以前に入ったらあかんとこに進入して来て、クラクション鳴らされて何で逆ギレする?

土肥史幸はクラクションを鳴らされた事に立腹しタクシーの運転手を殴る

それで逆ギレして車から降りてタクシーに乗り込んで殴る。

頭がおかしいにも程があるな。

更に…

土肥史幸は立ちふさがるタクシー運転手をはねる

車の前に立ちはだかるのもどうかと思うけど、それを躊躇なくはねられる神経に驚く。

こんな事ができるのは「ヒト」やないな。

こういう事ができるって事は、いつ事故を起こしても不思議やない。

ほんま、こういうのが運転免許を持てるシステムはどうにかせんとあかんわ。

車は凶器なんやから。

何にしても、何度も書いてるけど、運転免許試験に「適正」を導入するべきですな。

それが嫌なら、自動ブレーキを完全義務化して、事故を起こしたくても事故を起こせない車を完成させるか。

どっちかを1日も早く実現して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. こんな人間に免許を取らさない方がいい‼️免許返納をすべき‼️嫌なら公道を走るな‼️

タイトルとURLをコピーしました