PR

JR南武線の車内で女子高生に体液をかけた鶴田三侑人容疑者(22)を逮捕 電車内で下半身を露出していた

電車内で下半身を露出するってだけで理解に苦しむけど、そのまま発射するって…

何がどうなったら、そんな事ができるんか詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

電車内で女子高校生に体液かけた疑い 大学生の鶴田三侑人容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181221-00000018-jnn-soci
南武線の車内で女子高校生に自分の体液をかけたとして、大学生の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・町田市に住む私立大学4年の鶴田三侑人容疑者(22)で、18日、JR南武線の中野島駅から登戸駅を走行中の電車内で、高校2年の女子生徒の制服に自分の体液をかけた疑いが持たれています。鶴田容疑者が下半身を露出しているところを、女子生徒と一緒にいた同級生が見つけ事件が発覚したということで、取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

川崎市内では、これまでにも同様の被害が数件起きていて、警察は、鶴田容疑者の余罪の可能性もあるとみて捜査しています。

電車内で1人エッチができる神経に驚くけど、そんな度胸があるなら、その度胸を違う方向に向けりゃ一廉の人になれたかもしれんのにねぇ。

大学4年やから就職も決まってたやろうに、全部パァーですな。

それにしても、何でこんな事ができるんやろな。

鶴田三侑人でググってみると…

スポンサーリンク

鶴田三侑人は柏木学園高等学校出身か

2013年 | トピックス | 学校法人柏木学園 柏木学園高等学校
神奈川県大和市にある共学私立校、柏木学園高等学校の公式ウェブサイトです。

2013年で高2やから、この「柏木学園高等学校」の鶴田三侑人で間違いないと思うけど、この柏木学園高等学校の口コミを見ると…

スポンサーリンク

柏木学園高等学校には発達障害が多いという噂も

お探しのページが見つかりません|みんなの高校情報
あなたがお探しのページは移動したか削除された可能性があります。

柏木学園高等学校には発達障害が多いって話もあるから、鶴田三侑人もそうなんかもしれんな。

まぁ、発達障害じゃないにしても、何かしら障害がないと電車内で1人エッチはできんやろうけど。

何にしても、「体液」をかける事の何が楽しいんかさっぱり分からんので、何でこんな事をするのかそこのところを詳しく聞き出して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました