PR

イヤホンをつけ自転車を運転し菅野玲子さん(34)をはね死亡させたギタリストの男(24)を書類送検 「急いでる」とその場から逃走

左手にスマホ右手に飲み物でも書類送検やったから逮捕されんのはしゃあないにしても、何で「ギタリストの男(24)」なんやろね。

しかも、今回はひき逃げまでついてるのに。

スポンサーリンク

イヤホン付け自転車片手運転 死亡ひき逃げ容疑でギタリストの男を書類送検

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00050084-yom-soci
イヤホンを付けたまま自転車を片手運転し、死亡ひき逃げを起こしたとして、警視庁下谷署は21日、東京都足立区のギタリストの男(24)を重過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で東京地検に書類送検した。

発表によると、男は9月19日午後5時40分頃、台東区下谷の歩道で、イヤホンを両耳に付け、片手でハンドルを握って自転車を運転中、対面から走行してきた台東区三筋、無職菅野玲子さん(34)の自転車と衝突し、そのまま逃げた疑い。菅野さんは搬送先の病院で死亡した。

前方の歩行者を避けようと右にハンドルを切った際、菅野さんと衝突した。下谷署は、片手運転で急ブレーキをかけられなかったとみている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181221-00000041-nnn-soci

スポンサーリンク

事故現場は東京都台東区下谷3丁目1の歩道

現場は

この画像から

東京都台東区下谷3丁目1の歩道と。

それにしても…

スポンサーリンク

ギタリストの男は両耳にイヤホンをつけ右手にかばんを持って自転車を運転していた

両耳にイヤホンに右手にかばんを持った状態で運転するってなぁ。

左手にスマホ右手に飲み物を持ち電動自転車で死亡事故を起こした森野実空被告(20)に禁固2年の求刑
この事件で名前が出たのって初めてなんちゃう? それにしても、禁固2年か。 「重過失致死傷」で立件されてるから、そんなもんなんやけど、ここまで悪質な死亡事故やのに、禁固2年じゃ遺族はたまらんやろな。

こんな事故があっても、まだこういう運転する奴ってなくならんのな。

ほんま、自転車乗りのマナーは悪すぎるわ。

今回は自転車同士やからどっちが悪いかは分からんけど、それでも…

菅野玲子さんが「頭が痛い」と訴えるもギタリストの男は「急いでいる」とその場から立ち去る

ぶつかって「頭が痛い」って言うてる人が目の前におるのに「急いでる」っちゅうて、その場から立ち去るってクズにもほどがあるな。

こういうクズを匿名で報道する意味が分からん。

何にしても、かなり悪質なんで「ギタリストの男(24)」とやらには、森野実空よりも思い刑を課して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました