PR

福田康夫と小沢一郎の党首討論が情けなさ過ぎておもしろい

党首討論がおもろかった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

「可哀想なくらい苦労してるんですよ!!」

って、お前は別れ際の女か。
(^m^) プププ

可哀想なんは、こんなんが首相の国民の方やっちゅうの。

「こんなに尽くしてるのに何がいけないの!!」

「いけないところがあったら直すから教えて!!」

ってか(笑)

それどころか…

「この前まであんなに仲が良かったのに何があったの!!」

まで言う始末(笑)

誰が国会で、痴話喧嘩やれっちゅうたんじゃ。

ポーカーフェイスかと思いきや女々しい程感情を露にするんですな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

おもろいけど、やるなら居酒屋かどっかでやりなさい。

それにしても、「女々しい」は男のための言葉っちゅうのを証明してくれましたな。
(= ̄▽ ̄=)

いい年したお爺ちゃんでこれなんやからなぁ。

これが母性本能をくすぐる為の作戦やったらなかなかのもんやけど、こんなんで母性本能をくすぐられる女もおらんか。

いじけた爺さんの姿をいつまで見れるんか、楽しみにしとこっと。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました