PR

「うちの3姉妹」がアニメ化 テレビ東京系で毎週火曜日17:30から

うちの3姉妹がアニメになってた…今日この頃。
(o⌒ー⌒o)

2年前にメルマガでおもろいブログがあるって紹介したんやけど、それが今やアニメになってるとは…

「うちの3姉妹」がおもしろ過ぎて凹む
おもろいブログを読んで若干凹みギミ…な、今日この頃。 _| ̄|○ガク 「うちの3姉妹」ちゅう漫画家が書いてるブログやねんけど… これが、おもろいのなんの。 ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ なんともほのぼのするブログやねんなぁ...

マンガになったかと思ったら、すぐにアニメ化。
(テレビ東京系で毎週火曜日17:30から)

とんとん拍子やな。

「鬼嫁日記」もマンガにも、ドラマにもなっとるし、プロアマ問わず情報発信にブログが使われる時代が来たわけか。

5年、10年前じゃ考えられへんかった時代が来たわけですな。

まぁ、それだけ既存メディアが凋落傾向にあるってことやけど…

世界中のブログの3割が「日本語」っちゅうデータもあるし、この傾向はますます強まるやろ。

今まではメディアからの一方通行やったのが、ネットで双方向のしかも個人が情報を発信する時代。

とんでもない時代が来たもんですわ。

オイラもそういう世界に参加して、今年で9年目。

もうちょっと役に立つ情報を発信出来るようにならんとな。
“r(^_^;)ポリポリ











TV・マスコミ・漫画・芸能関係インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました