PR

ISISが日本人に激怒してるらしい

ISISが日本人に激怒してるらしい…今日この頃。
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

テロに対してコラで応戦って…

日本人人質動画の写真を使った多数の「クソコラ」画像にイスラム国関係者も流石に激怒かと話題に - BNニュース
イスラム国の人質となっている日本人2名が映った動画の画像が多数のコラとして加工され、これにイスラム国関係者も怒っているようだとネットで話題になっています。

これ以外にも他にも色々あって、不謹慎ながら笑ってもうたけど、自己責任とはいえ、死ぬか生きるかって時に、こういう風になるとはなぁ。

で、このコラがISISのメンバーの目にとまって…

お前らえらい楽観的やな。

5800km離れてるから安全やと思ってるんやろ。

けどな、俺らはどこにでも兵隊おるんやぞ。

って、恐過ぎるがな。

まぁ、このツイート探したけど、見当たらんかったんで、ほんまか嘘か分からんけど、フランスの風刺画であんな事になるんやから、これが発端で何が起こっても不思議やないわな。

どうやら、完全に「当事者」になったようです。

シリアとかに行って、テロの被害者になるのは、まぁしゃあないにしても、日本国内で起きたらたまらんな。

起きんと思うけど、ロケットランチャー持ってたヤクザもおるし、絶対にないとは言えんからなぁ。

集団的自衛権を行使する前に、日本国内での自衛隊の「治安出動」が先にあるかもしれんな。

ちゅうか、フランスがおちょくってあんな事になったのを知っとるのに、何でこんな事ができるんか、ほんま理解に苦しむわ。

日本人も1回痛い目に会わんと、分からんのかもな。

何にしても、とんでもない展開になってきたけど、オイラの妄想が杞憂に終わる事を切に望む今日この頃です。











テロ・IS関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました