PR

竹下通りで軽自動車が暴走 20代の男の身柄確保 「テロを起こした」 8人が病院に搬送され1人が意識不明の重体

午前0時10分って、新年早々っていうか、平成最後の元旦に何してくれてるんやろな。

これが竹下通りやなくて、スクランブル交差点ならもっとエゲツない事になってたとこですわ。

スポンサーリンク

原宿 竹下通りで車暴走 8人がけが 車の男「テロ起こした」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
1日未明、東京 原宿の竹下通りで車が暴走して歩行者が次々にはねられ、8人がけがをし、このうち10代の男性1人が意識不明の重体になっています。車に乗っていた20代の男は「テロを起こした」という趣旨の供述をしているということで、警視庁は意図的に車を暴走させたとみて詳しい経緯を調べることにしています。

1日午前0時10分ごろ、東京 渋谷区神宮前の竹下通りで、明治通り側から入ってきた軽自動車が逆走し、歩行者が次々にはねられ、10代から50代の男性8人がけがをして病院に搬送されました。

このうち10代の男性1人が意識不明の重体になっています。

軽自動車は大阪ナンバーのレンタカーで、車に乗っていた20代の男は現場から逃走しましたが、警察官がおよそ20分後に見つけて身柄を確保しました。

捜査関係者によりますと「テロを起こした」という趣旨の供述をしているということで、今後、殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。

現場はJR原宿駅近くの若者に人気の店が建ち並ぶ竹下通りで、道の中央に前方が大きく壊れた軽自動車が道を塞ぐような形でとまっています。

当時、竹下通りは明治神宮に初詣に向かう人たちのため、車両は通行止めにしていたということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190101-00000007-nnn-soci
スポンサーリンク

事件現場は竹下通りの「キュートキューブ原宿」の前

現場は

東京都渋谷区神宮前1丁目7−1の「キュートキューブ原宿」の前と。

それにしても…

スポンサーリンク

身柄確保された20代の男「テロを起こした」

「テロを起こした」って言いながら、何で軽自動車なんやろね。

テロをするなら場所も竹下通りよりスクランブル交差点の方がインパクトも大きいのに、ほんまよう分からん奴です。

まぁ、軽自動車でも…

この壊れ具合やから…

10代から50代の男性8人が病院に搬送され、10代の男性が意識不明の重体

8人が病院に搬送されて、1人が意識不明の重体か。

これが車が大型車で、場所がスクランブル交差点なら付近なら被害はもっと大きかったな。

そういう意味じゃ犯人がアホで助かったけど、この被害者したら、そんな事に関係なくやられてるんやから、ほんま堪らんな。

まぁ、スクランブル交差点っていうか渋谷方面はハロウィンの事件もあったし、警戒が厳重で車が入られへんかったんかもしれんな。

Twitterの投稿

何にしても、新年早々ほんまいい迷惑です。

こんな事をしでかすような奴は、裁判もせず殺処分して欲しいもんですな。

意識不明の男性の回復を祈っております。

続報

竹下通り暴走 日下部和博容疑者(21)を逮捕 「オウムの死刑に対する報復でやった」 車内には大量の灯油も
「自称・日下部和博」やったけど、もう「日下部和博」で確定でええんやろか? それにしても、「オウムの死刑に対する報復でやった」って言うてるみたいやけど、コイツはアレフの信者なんやろか? 軽自動車といい、灯油といい、テロをやるには色々と中途半端...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました