スポンサーリンク

大河原世納(18)さんが塾帰りに車にはねられ死亡 車を運転していた19歳の会社員から事情を聞いている

スポンサーリンク

来週にはセンター試験があるのに、高3が塾帰りに車にはねられて死亡とはなぁ。

本人が一番悔しいやろうけど、親もいたたまれんな。

スポンサーリンク

自転車の大河原世納(18)さんが塾帰りに車にはねられ死亡

YouTube
https://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/20190113/1090003574.html
12日夜、栃木県那須塩原市の交差点で、自転車に乗って道路を横断していた男子高校生が乗用車にはねられ、死亡しました。

12日午後9時半ごろ、那須塩原市緑の国道と市道が交わる交差点を横断していた自転車が、右から走ってきた乗用車にはねられました。
この事故で、自転車に乗っていた大田原市奥沢の高校3年生、大河原世納さん(18)が病院に運ばれましたが、全身を強く打ち、およそ2時間後に死亡しました。
一方、乗用車を運転していた19歳の会社員の少年にはけがはなかったということです。
警察によりますと、大河原さんは当時、学習塾から帰宅する途中だったということです。
現場は信号機のある見通しのよい交差点だということで、警察は事故の原因を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190113-00409635-fnn-soci

現場は那須塩原市緑の国道400号

現場は

この画像から

那須塩原市緑の国道400号「大山歩道橋」と。

こんな見晴らしの良い道路で何ではねられるんやろな。

車を運転していた19歳の会社員「黄色信号だった」

「黄色信号だった」ってのがほんまか嘘か確認のしようがないけど、これだけ見晴らしの良い交差点なんで、どっちかが信号無視をしとらんとこうはならんわな。

信号の変わり目で大河原世納さんが信号が変わる前に飛び出して、車も黄色で加速したって事も考えられるけど、大河原世納さんが反対側から来てるからなぁ。

「黄色信号だった」が事実やとすると、大河原世納さんがだいぶフライングした事になるけど、この大事な時にそんな無謀な運転するんやろか?

まぁ、自転車乗りは平気で信号無視をする奴が多いけど。

大河原世納さんは大田原高校3年生


第43回 全国少年少女スポーツチャンバラ選手権大会in静岡

これを見ると大河原世納さん大田原高校なんやな。

それにしても、世を納めるで「世納」なぁ。

セナがアイルトン・セナから来てるんか何か知らんけど、「納」は「終わる」って意味やから、こうなると何とも名前が気になるな。

何にしても、事故原因が分からんけど、どっちが悪くても被害が大きいのは自転車側なんで、無謀な運転をしてる自転車は交通ルールを守るようにして欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。