スポンサーリンク

乾マタニティクリニックの乾裕昭院長(69)を殺害した息子の乾誠悟容疑者(34)を逮捕 「俺が殺した」 福島県郡山市

スポンサーリンク

よくある寄生虫が宿主を殺した事件やけど、親が医者で子供が無職やったら更に肩身が狭かったやろな。

ちゅうか、貴重な産科医を殺すなら自分が死んどきゃ良かったのに。

まぁ、親も色々と間違えたって事ですな。

スポンサーリンク

乾マタニティクリニックの乾裕昭院長(69)が死亡 息子の乾誠悟容疑者(34)を殺人未遂容疑で逮捕

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000052-asahi-soci
病院長の父親を絞殺しようとしたとして、福島県警郡山署は12日、郡山市並木3丁目の無職乾誠悟容疑者(34)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、発表した。父親が12日夜に死亡したことから、容疑を殺人に切り替えて調べている。容疑者は「やったことにまちがいない」と認めているという。

署によると、誠悟容疑者は12日午後5時ごろ、父親で、乾マタニティクリニック院長の裕昭さん(69)を自宅兼病院の自宅部分で首を絞め、殺害しようした疑いがある。裕昭さんの妻が首を絞めている現場を見つけて止めに入ったが、裕昭さんは搬送先の病院で死亡が確認された。署が動機を調べている。

病院のホームページによると、産婦人科や小児科があり、不妊治療や研究に力を入れているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190113-00000000-nnn-soci

殺害現場は乾マタニティクリニック3階の自宅

現場は

乾マタニティクリニック|医療法人 慈敬会
乾マタニティクリニック、医療法人、慈敬会、不妊治療、福島県、郡山市、並木、乾フロンティア生殖不妊研究所

福島県郡山市並木3丁目5-18の「乾マタニティクリニック」3階にある自宅と。

隣には「乾フロンティア生殖医療不妊研究所」なんてもんもあるんやから、そこの所長にするなり、病院の事務長にでもしときゃええがなって気もするけど、そういうお飾りの役職も務まらんほど拗らせてたんやろな。

グーグルの口コミを見ると、乾裕昭院長の評判は…

乾マタニティクリニックのグーグルの口コミ

あいうえお

しばらく前の話ですが、
不妊治療で有名と聞き行きました。
子供が欲しく、他に病院も分からなかったので
乾に期待して、1年以上も通院しました。

毎回、自慢話と人を馬鹿にする言い方で
とても嫌でしたが、子供の為と我慢の日々。
しかし、大した診察も検査もなく
あっさり見放されました。
子供は諦めな!さようなら!
夫婦2人で仲良くね!
次の予約は要らないね!と笑いながら言われ
泣きながら帰りました。本当に辛かった。
普通そんな事言う医者いますか?
本当にありえない!!!!
しばらく、乾近辺を通るだけで
吐き気があるくらいストレスでした。

その後、病院を変えとてもいい先生に出会い
半年後に妊娠しました。
お金と時間を無駄にしました。
本当に最悪です!!!!
受付の女の人も無愛想で感じ悪かったです。

星1つでも多いくらい、最悪な病院です!

さとうぱぴこ

必ず妊娠させますからって言われて最初は心強かったけど…。
院長の態度悪いし、卵管造影検査のやり方が雑ですごく痛かったし、もう1人の先生も合わなかったな…。
待合室の雰囲気も私には合わなかったし!
転院して良かった!

石田絵里

評価を参考にしてこちらで産みました。順調な安産の方には差し障りのない病院かもしれませんが、急な難産で二日間強陣痛に苦しんだ私には合いませんでした。促進剤など何一つ対応してくれずたまに看護師が来るだけ。先生は一度も来ず。二日間本当に死ぬ思いでやっと産まれて死にかけの私に院長『まぁ切らなかったら安産だから』と言われました。自分は二度と行きません。

Mち

院長先生の態度が悪い。もう行かない。

こんなんやからなぁ。

無職の息子にはだいぶ嫌味を言うてたんやろな。

そこに寄生し続ける息子も息子やけど。

ちょっと気になったのが、クリニックのお知らせに…

クリニックからのお知らせ|乾マタニティクリニック
乾マタニティクリニック、医療法人、慈敬会、不妊治療、福島県、郡山市、並木、乾フロンティア生殖不妊研究所
平成30年12月をもって当院での分娩の取り扱いを終了いたしました

2018年12月18日

マタニティクリニックやのに分娩を扱わんってどういう事なんやろな。

不妊治療だけやって分娩はよそでって、そんなんでええんやろか?

分娩は訴訟リスクがあるから、それを回避する為なんかもしれんけど、何か引っかかるわ。

この分娩の取り扱いが終了してすぐに…

乾誠悟容疑者「俺が殺した」

息子に殺されてるしなぁ。

分娩をやめて時間が出来たから、嫌味もエスカレートしたんやろか?

背景はよう分からんけど、医者のドラ息子でも拗らせるとこうなるんですな。

まぁ、分娩は終了してるって事は、このクリニックには妊婦さんはおらんって事なんで、そこは不幸中の幸いやったな。

何にしても、寄生虫が宿主を殺す事件が後を絶たんので、何度も書いてるけど早急に対策をして欲しいもんです。

続報

父親の乾裕昭院長を殺害した乾誠悟容疑者を送検 「定職に就かないことを指摘され、腹が立った」
無職に無職って言うと怒るみたいやけど、事実なんやからしょうがないわな。 言われるのが嫌なら働きゃええがな。

コメント

  1. この先生は言い方が乱暴な時がありますけど、本当に不妊治療の専門家です。毎日ほぼ休みなく、朝早くから不妊治療の手術を何件も取り扱い、さらにそれから診察をこなしていましたよ。夜間も夜九時まで、不妊治療の人のために病院をあけて対応してました。
    私も治療を受けていましたが、夜八時頃に先生に対応してもらったこともあります。さらに先生が病院に住んでるわけですから、土日も必要があれば先生がすぐに出て来られますよ。

    こちらが心配になるくらい、ほぼまともな休みもなさそうなのに、さらにお産も扱っていたので、69歳ということもあり、体力的にもしんどくなってきたのでは無いでしょうか。
    もしくは、不妊治療にのみさらに力を入れるべくお産の取り扱いをやめたのかもしれません。
    この先生がいなかったら、私の娘は存在してません。

    真相はわかりませんが、何百人も赤ちゃんを誕生させてきて下さった方です。これからも不妊治療で活躍されるはずだったのに、こんな事になってしまい本当に残念です。

    • 悪い意見ばかりじゃない

    • とらえ方相性だと思う。
      言い方悪いけど一生懸命な先生だったことには変わりない。

  2. 私も不妊治療に通ってる最中でしたので、すごくショックで動揺しています。悪い評判が多いですが、本当にいい先生です。ちょっとクセがありますが治療には一生懸命で、休む暇もないくらいに仕事されていました。
    分娩をやめてしまった背景には、やはり年齢が関係していてると聞いています。でも、去年の末ごろ楽しい賑やかなお産にしたいねと話しているのを耳にしたので、本当は分娩も続けたかったんだと思います。その分不妊治療の方に力を入れて妊活エクササイズとかヨガとかを始めたばかりで、妊活してる私たちには、本当に希望でした。
    乾院長が居なかったら、息子にも会えませんでした。
    こんなことになってしまって本当に残念だし、悲しいです。

  3. 物事はハッキリ言われますが、
    非常にいい先生でした。
    私にはそんな悪い印象なんてないです。一度初期流産してしまった時も手術前にお優しい一言を私たち夫婦にかけて下さりそれにとても救われました。まだ子供を授かっていない私たち夫婦には先生は希望でした
    ほんとうに残念でなりません。
    先生のご冥福をお祈り申しあげます。

  4. 分娩を扱っていた先生が辞めてしまったんですよね。
    だから一人でお産はむり。

    確かに 言い方に癖はあるし、乱暴な言動もあり。
    治療も、際どい処方でまともな医者?とは言えないかも。
    でも、まともじゃない治療のおかげで私は息子達に会えました。
    他院で 匙を投げられ 妊娠はむりと言われた私が数ヶ月で妊娠に至りました。
    ありえないくらい強い薬や量を使いましたが 今は後悔していません。
    むしろ感謝でいっぱいです。
    年齢的にギリギリだったので、あのくらいの強引な治療がなければ妊娠は無理だったかも。
    今は 静かに手を合わせ ただ御冥福をお祈りしています。

  5. 私も先生に助けていただいたひとりです。
    確かに、言い方などが少し強いと感じる時はありましたが、お医者さんてそういう方が多いと思うので、先生に限ったことではないと思います。

    先生がいなかったら、娘に会えなかったかもしれません。結果、最愛の娘を授かることができ、感謝しかありません。

    ご冥福をお祈りします。

  6. 不妊治療はしていませんでしたが、乾マタニティで子供を三人産みました。
    確かに妊婦さんの前で看護師さんを怒鳴ってたり、患者にもキビシイ言葉はありましたが、気持ちは優しい先生でした。途中、小児科ができたり、中待ち合い室があたたかい雰囲気に変わったり色々な思い出があります。院長は亡くなられましたが病院はなくならないで欲しいです。

  7. 乾マタニティクリニック再開して欲しい‼

テキストのコピーはできません。