PR

千葉市のライブハウス「稲毛K’S DREAM」に車が突っ込む 車に乗っていた60代くらいの男女2人が軽いけが

いつものアクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど、もう高齢者はAT禁止にするとかにした方がええかもしれんな。

それか自動ブレーキを義務化するか。

スポンサーリンク

ガラス戸を破り千葉市のライブハウス「稲毛K’S DREAM」に車が突っ込む

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190112-00000037-nnn-soci

スポンサーリンク

事故現場は千葉市のライブハウス「稲毛K’S DREAM

現場は

この画像から

千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目6−14の「稲毛K’S DREAM」と。

それにしても、どうやったらこんなとこに突入するんやろな。

ストリートビューを別角度から見ると…

スポンサーリンク

千葉市のライブハウス「稲毛K’S DREAM」は道路の合流地点

ちょうど合流地点やから、ここでアクセルとブレーキを踏み間違えたか、合流しようと思って急加速してハンドル操作を誤ったか。

どっちにしても、あり得ん事故やけど。

車に乗っていた60代くらいの男女2人が軽いけが

車に乗ってた人間だけが軽傷ってのは不幸中の幸いですな。

ライブハウスが営業中やったり、歩行者を巻き込んでたらえらい事になってたとこですわ。

Twitterの投稿

何にしても、ちょくちょく店舗に車が突っ込む事故があるけど、そろそろ根本的になくす対策をせんと、こういう事故はますます増える事になるやろうし、そもそも正月の竹下通りみたいな「テロ」もあるんで、こういう事をやろうと思っても出来ん車を開発して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました