スポンサーリンク

父親の乾裕昭院長を殺害した乾誠悟容疑者を送検 「定職に就かないことを指摘され、腹が立った」

スポンサーリンク

無職に無職って言うと怒るみたいやけど、事実なんやからしょうがないわな。

言われるのが嫌なら働きゃええがな。

スポンサーリンク

父親の「乾マタニティクリニック」乾裕昭院長を殺害した乾誠悟容疑者を送検 「定職就かない」で口論

福島・郡山市の病院で院長が殺害された事件で、逮捕された息子は、「定職に就かないことを指摘され、腹が立った」などと供述していることがわかった。

殺人の容疑で送検された乾誠悟容疑者(34)は12日、郡山市の「乾マタニティクリニック」3階の自宅で、院長で父親の裕昭さん(69)の首を手で絞めて殺害した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、乾容疑者は、年末から自宅に帰省していて、調べに対し、「定職に就かないことを父親に指摘され、腹が立った」などと供述しているという。

警察では、生活態度をめぐる口論が事件の引き金になったとみて、犯行の動機や経緯をくわしく調べることにしている。

口論になる意味が分からんねんな。

事実なんやから、働き口を探すなり、父親に頼み込んで運転手になり、事務員なりで働かせてもらえばええだけの事やがな。

そういう事を頼むのはプライドが邪魔するんかね。

それとも、父親の方がバカ息子を雇いたくないって事なんやろか?

ちゅうか、乾誠悟って実家に住んでたわけやないんやな。

乾誠悟容疑者は年末から実家に帰省していた

捜査関係者によると、乾容疑者は、年末から自宅に帰省していて、調べに対し、「定職に就かないことを父親に指摘され、腹が立った」などと供述しているという。

年末から帰省して12日までおるってのが無職のなせる技やけど、こんなん小言言われるに決まってるやん。

何で実家に帰省する?

どうせ金の無心にでも行ったんやろな。

それで、金をせびったけど、金をくれるどころか、小言を言われたから腹を立てて殺したと。

逮捕時に取り上げたけど…

乾マタニティクリニックの乾裕昭院長(69)を殺害した息子の乾誠悟容疑者(34)を逮捕 「俺が殺した」 福島県郡山市
よくある寄生虫が宿主を殺した事件やけど、親が医者で子供が無職やったら更に肩身が狭かったやろな。 ちゅうか、貴重な産科医を殺すなら自分が死んどきゃ良かったのに。 まぁ、親も色々と間違えたって事ですな。

だいぶ口の悪い人みたいやから、かなり責めたんやろな。

まぁ、当然の事やけど。

そもそも、今住んでるとこの家賃は誰が払ってたやろね。

無職やから家賃なんか払えるはずもないから、当然、親が負担してたんやろうけど、そこに感謝もなく、小言を言われて腹を立てて殺す。

もう、どうしようもないわな。

そりゃ、これだけどうしようもなけりゃ、自分の病院でも働かせられんか。

何にしても、不妊治療の名医も子育てには失敗したって話やけど、これで宿主がおらんようになって、今度は社会に寄生する事になる。

刑務所を出てからは生活保護で生かし続ける事になるわけで、こういう予備軍が200万もおると思うとゾッとするんで、何度も書いてるけど早急に対策を立てて欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました