PR

うちのノートパソコンがそろそろ寿命

PCが、もうすぐ死ぬらしい…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

自ら、「もうすぐ死ぬからバックアップしてね♪」って言うんやな。

初めて知った。
(;^_^Aフキフキ

最近ずっと調子が悪くて、前にウイルス駆除したから「もうええやろ」って思ってたら、ハードディスクが寿命ってか。

ちゅうことで、臓器移植手術に出すことになりました。
(= ̄▽ ̄=)

しばらくは、不便な状況での更新かぁ。

まぁ、休む理由が出来たと思えばええか。

それにしても、こういう不意な出費が重なる時って、必ず金欠の時やねんなぁ。

まぁ、カネがある時は気にしてへんから、印象が残ってないだけかもしれんけど…

5年も使ったから、そろそろ引退させてやってもええんやけど、ハードディスクも容量増やして、ついでにメモリーも増やして、パワーアップさせる事にしました。

ちゅうことで、後5年は頑張ってもらうことにしよう。











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました