PR

真岡市立真岡東中学校の教師で生徒指導主事の菅生貴大容疑者(43)を逮捕 16歳無職少女を児童買春した疑い

生徒指導主事が買春してて、生徒に何を指導するんやろね。

16歳無職少女もどうかと思うけど、一応「生徒指導主事」って肩書があるならちゃんとしろって話ですな。

スポンサーリンク

真岡市立真岡東中学校の教諭・菅生貴大容疑者(43)を児童買春の疑いで逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
産経新聞:産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
栃木県警栃木署は16日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県真岡市立真岡東中教諭、菅生貴大容疑者(43)=同市亀山=を逮捕した。

逮捕容疑は昨年10月中旬、当時16歳の無職少女が18歳未満と知りながら、対価を渡して県内のホテルでわいせつな行為をした疑い。署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。同11月に少女を補導した際に発覚した。

それにしても、学校名を報道するのは珍しいな。

この基準が何なんのか詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

菅生貴大容疑者の勤務する学校は真岡市立真岡東中学校

菅生貴大の勤務する学校は既に報道されてるように

トップページ - 真岡市立真岡東中学校
真岡市立真岡東中学校のホームページです。

真岡市立真岡東中学校と。

菅生貴大はこの真岡市立真岡東中学校で…

スポンサーリンク

菅生貴大は真岡市立真岡東中学校で生徒指導主事といじめ相談の担当をしている

トップページ - 真岡市立真岡東中学校
真岡市立真岡東中学校のホームページです。

生徒指導主事と…

トップページ - 真岡市立真岡東中学校
真岡市立真岡東中学校のホームページです。
学校生活を通して、気になることがございましたら、生徒や保護者が相談できます。放っておくことなく相談しましょう。臨床心理士の資格を持つスクールカウンセラーとの相談もできます。

【真岡東中学校 ☎82-2535 担当:古澤・菅生】

いじめ担当をやってると。

相談を受けすぎておかしくなったんかね。

こんな児童買春するような奴に相談してた生徒が不憫でならんわ。

今頃、吐き気を催してるとこやろな。

まぁ、この菅生貴大を罰するのは当然としても、16歳無職少女もどうなんやろね。

別件で補導した時に発覚したって事は、売春を何度も繰り返しやってるわけで、少女側にも何かしら法的に罰するようにしとかんと、こういうのはなくならんと思うんやけど。

「買う奴がおらんようになれば良い」って考え方なんやろうけど、本気で少女を守りたいなら売る方も罰を与えるべきやと思うな。

何にしても、教師がロリコンなのは今に始まった話やないけど、生徒指導主事でいじめ相談の担当までやってる教師がこうやと、生徒は何も信じられんようになるんで、何度も書いてるけど採用時にロリコンを弾けるようなシステムをつくって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あほくさ

  2. 補導された少女は恐らく私です。私も処分を受けました。その後周りの大人達が安定した生活ができる環境を作ってくれたので、もう売春はしていません。

  3. 地元の学校でびっくりしたww 一人だけ当時からいた先生残ってて灌漑深い

タイトルとURLをコピーしました