PR

酒気帯びで大学生をはねて死なせた岡崎玄容疑者(45)を逮捕 「自宅で酒を飲んで運転した」 川崎市川崎区藤崎

こういうケースはたいていひき逃げするから、ひき逃げせんかっただけマシのような気もするけど…

それにしても、はねられた大学生も車道で何してたんやろ?

スポンサーリンク

酒気帯び運転事故を起こした岡崎玄容疑者(45)を逮捕 大学生が死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000531-san-soci
19日午前5時40分ごろ、川崎市川崎区藤崎の国道で、普通乗用車と歩行者が衝突した。同区に住む大学2年の男性(19)が頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。乗用車を運転していた男から基準値を超えるアルコールが検出されたため、神奈川県警川崎署は道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑などで男を現行犯逮捕した。

逮捕されたのは同市宮前区野川の自称会社員、岡崎玄容疑者(45)。「自宅で酒を飲んで運転した」と容疑を認めている。

同署によると、現場は片側3車線の直線道路。岡崎容疑者は昨晩、自宅で酒を飲んでおり事故当時は出勤途中だったという。

死亡した男性は歩道ではなく第1車線上に立っていたとの目撃者の証言もあり、同署が事故当時の状況などを調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190119-00000027-jnn-soci

スポンサーリンク

事故現場は川崎市川崎区藤崎1丁目の「中島二丁目バス停」の近く

現場は

この画像から

神奈川県川崎市川崎区藤崎1丁目13の「中島二丁目バス停」の近くと。

それにしても、午前5時40分に大学生も何で車道におったんやろね。

現場が「中島二丁目バス停」の近くやから、中島2丁目バス停の時刻表を見ると…

スポンサーリンク

中島2丁目バス停の時刻表

「川崎 市バスナビ(バスの時刻表等)」のご案内 | 舟ラブ - 日本一の競艇予想サイト
元々は「川崎市バスナビ」のページでしたが、現在は当方が別の情報を発信しています。市バスナビご利用の際は以下よりページへお進みください。 「市バスナビ」トップページ 川崎市 市バスナビ 「市バスナビ」各検索項目ページ 停留所名称から検索地図か

土曜日の5時40分てのがあるから、このバスを待ってたんやろか?

で、バスが見えたから思わず車道に出てしまったとか。

そこに岡崎玄容疑者が運転する乗用車が…

岡崎玄容疑者が車線変更した直後に大学生をはねる

車線変更した直後にはねられたって事は大学生が車道に出た時は、岡崎玄容疑者の乗用車はその車線にはおらんかったんか。

となると、やっぱりバスが見えたから車道に出てしまったんやろな。

バス停で待ってりゃはねられる事はなかったのになぁ。

それにしても、不運は重なるもんですな。

岡崎玄が車線変更してなかったら、バスの到着時刻はもう少しズレてたら…

「たられば」を言うてもしゃあないけど、どっちかが違ってたら事故は起きてない可能性が高いんやからなぁ。

ほんま、人の一生は分からんもんです。

何にしても、岡崎玄が酒気帯びやったのが悪いってのは言うまでもないけど、むやみやたら車道に出るとこういう事になるんで、くれぐれもご注意をって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました