スポンサーリンク

妻の連れ子の長女の顎の骨を折った堺亮介容疑者(24)を逮捕 生後5ヶ月の乳児の口に哺乳瓶をねじ込む

スポンサーリンク

いつもの連れ子虐待やけど、連れ子の虐待(殺害)は動物の世界でも当たり前に起こる光景やし、動物としては自然の流れ。

こういう「人間」になりきれてないのが一定数おる以上、連れ子の再婚は何かしら規制した方がええかもしれんな。

スポンサーリンク

堺亮介容疑者を逮捕 哺乳瓶で生後5ヶ月の長女の顎の骨を折る

エラー|NHKオンライン
徳島県阿南市で、妻の連れ子で生後5か月の女の赤ちゃんに、ほ乳瓶を口の中にねじ込むなどして歯ぐきの骨を折るけがをさせたとして、19日、24歳の会社員の男が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは徳島県阿南市の会社員、堺亮介容疑者(24)です。

警察によりますと、堺容疑者は今月4日、阿南市の自宅で妻の連れ子で生後5か月の女の赤ちゃんに授乳中、ほ乳瓶を口の中にねじ込んだうえ、瓶の底を数回たたき、歯ぐきの骨を折るけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

直後に妻が「口から血を流し赤ちゃんの具合が悪い」などと119番通報し、搬送された病院の医師から連絡を受けた児童相談所が警察に通報したということです。

警察によりますと、堺容疑者は妻と赤ちゃんの3人暮らしで、赤ちゃんの体にはあざなどの日常的な虐待を疑わせるものはないということです。

調べに対して堺容疑者は「間違いありません」などと容疑を認めているということです。

警察は動機や詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

堺亮介の自宅は徳島県阿南市日開野町宮原の「ヒロハイツ」

現場は

この画像から

徳島県阿南市日開野町宮原78−102の「ヒロハイツ」と。

連れご虐待もお約束やけど…

堺亮介「哺乳瓶で飲ませていたら、目を離したすきに口から血が出ていた」

表示できません - Yahoo!ニュース

「目を離したすきに口から血が出ていた」って、息を吐くように嘘を吐くのもお約束ですな。

ちゅうか、“ら”って事は嫁はんも一緒になって嘘を言うてたって事になるけど、堺亮介の言葉を信じたんか、堺亮介を庇ったんか、どっちにしても嫁はんもどうなんやろな。

で、病院に連れって行ったら…

診察した医師が虐待の恐れがあるとして児童相談所に連絡

診察した医師が不審に思って児童相談所に連絡して、事件が発覚したと。

この辺の連携はうまく行ってるようですな。

何にしても、ここからエスカレートして死ぬまでやるのがよくある事なんで、この時点で逮捕できてほんま良かったです。

それと、顎の骨なんで歯並びとかに影響するかもしれんので、女の子やし全力で治してあげて欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました