スポンサーリンク

歌舞伎町1丁目の「カラオケ館 新・歌舞伎町店」で発砲事件 40代の男性が撃たれ犯人は逃走中

スポンサーリンク

去年から続く住吉会系暴力団の抗争やろな。

19日のさいたまの刺傷事件の報復やと思うけど、こんなとこで発砲事件なんか起こされたらいい迷惑ですわ。

スポンサーリンク

新宿・歌舞伎町のカラオケ店「カラオケ館 新・歌舞伎町店」で発砲事件 犯人逃走中

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000574-san-soci
21日午後6時半ごろ、東京都新宿区歌舞伎町のカラオケ店で、同店の従業員から「店内で拳銃のような音がして、人が倒れている」と110番通報があった。警視庁などによると、男性が病院に搬送されたが、容体などは不明。不審な男がバイクに乗って逃走したという目撃情報があり、同庁が行方を追っている。

現場は、西武新宿線西武新宿駅近くで、閉館した新宿コマ劇場跡地周辺。

事件現場は歌舞伎町1丁目の「カラオケ館 新・歌舞伎町店」

現場は

この画像から

東京都新宿区歌舞伎町1丁目12−3の「カラオケ館 新・歌舞伎町店」と。

この発砲事件の始まりは…

2018年12月6日に歌舞伎町の住吉会系暴力団組事務所が発砲される

ビルのドアに弾痕? 暴力団関係先に拳銃発砲か 新宿 
6日午前10時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町の雑居ビルで、男性から「拳銃の弾痕がある」と警視庁新宿署に通報があった。駆けつけた署員が、ビル4階の一室の玄関のドアに、…
6日午前10時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町の雑居ビルで、男性から「拳銃の弾痕がある」と警視庁新宿署に通報があった。駆けつけた署員が、ビル4階の一室の玄関のドアに、弾痕のようなへこみが2カ所あるのを確認した。

近くには銃弾のようなものが2つ落ちており、同署は発砲事件とみて、銃刀法違反や器物損害などの容疑を視野に詳しい経緯を調べている。

同署によると、現場の部屋は指定暴力団住吉会3次団体の関係先。弾痕は最近ついたものとみられるが、発砲音などの通報はなかったという。

新宿・歌舞伎町ビルのドアに弾痕 発砲事件か

この住吉会系暴力団の組事務所への発砲事件に始まって、1月19日には…

住吉会系暴力団幹部を刺して逃走中だった住吉会系幹部の柴田郁男容疑者(49)を逮捕 さいたま市大宮区宮町4丁目
ヤクザ同士が殺し合いするのは好きにやってくれたらええんやけど、こんな街中でやられたら迷惑ですな。 そもそも、こんなとこに組事務所を構えててええんやろか?

この報復として刺傷事件が起きて、今回の発砲事件。

一般人が銃を持っててもおかしくない時代やけど、流れからしてこれやろな。

Twitterの投稿

ヤクザが殺し合いをするのは勝手にやってくれりゃええんやけど、こんな一般人が多いとこで発砲事件なんか起こされたら、ほんまええ迷惑ですわ。

警察は一般人に被害が出る前に、この関連してる組を徹底的に潰して欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました