PR

中3女子に性的暴行をし現金を奪った小森順一容疑者(35)を逮捕 小森容疑者は先月18日に出所したばかり

強姦致傷で刑務所に入ってて、先月18日に出所したばかりの奴が先月の29日に女子中学生に性的暴行。

何で化学的な去勢とかGPSの埋め込みとかが国会で議論にならんのか理解に苦しむな。

スポンサーリンク

Twitterで中3女子を誘い出し性的暴行をし現金を奪った小森順一容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00050095-yom-soci
ツイッターで誘い出した女子中学生に乱暴し、現金を奪ったとして、警視庁下谷署は21日、住所不定、無職小森順一容疑者(35)を強盗と強制性交の容疑で逮捕した。小森容疑者は強姦(ごうかん)致傷事件で実刑判決を受けて服役し、先月18日に出所したばかりだった。

発表によると、小森容疑者は先月29日、東京都台東区のホテル一室で、都内の中学3年の女子生徒の両手を結束バンドで縛った上、「マジで殺すぞ」と脅して暴行を加え、現金約5万円を奪った疑い。ツイッターで「モデルをしたらギャラを払う」と投稿し、誘い出していた。容疑を認め、「ほかの女性にもやった」と供述しているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190122-00000020-nnn-soci

こんな出所して11日で再犯するような奴に何でマスクの着用を認めるんやろね。

ちゃんと顔を晒して国民に覚えさせるべきやろ。

「犯罪者の人権」なんかよりも、地域住民の安全の方が優先されるはずやのに、どうにもこの国は犯罪者の人権の方が優先される。

欧米なんかじゃ逮捕したら警察で写真を撮って、それを公開するのにねぇ。

それにしても…

スポンサーリンク

小森順一容疑者は中3女子を結束バンドで縛って中3女子に暴行

「モデルに興味はないか」って誘い出される中3女子もどうかと思うけど、中3女子を結束バンドで縛って強姦するってめちゃくちゃやな。

中3女子はさぞ怖かったやろ。

高い授業料になったな。

しかも、ここから渡した5万円プラス1000円まで奪っとるんやからなぁ。

もう、こういう生き物は殺処分でええと思うんやけど。

何にしても、出所後11日で再犯したのは司法にも責任があるわけで、こういう事を二度と起こさせん為にもせめてGPSの埋め込みぐらいは早急に法整備して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました