スポンサーリンク

中目黒駅で30代くらいの女性が電車にはねられ死亡 インフルエンザに感染していた可能性

スポンサーリンク

インフルエンザに感染してるのに何で出勤しようとするんかね。

まぁ、今流行ってるのはA型らしく、健康な人間が感染しても重篤化せんらしいから、風邪やと思って病院に行ってないんかもしれんけど。

スポンサーリンク

電車にはねられ女性死亡 中目黒駅 インフルエンザに感染していた可能性

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
22日午前9時半ごろ、東京都目黒区上目黒の東京メトロ日比谷線中目黒駅で、引き込み線から進入してきた同駅発東武動物公園駅行きの普通電車(7両編成)が線路に転落した女性をはねた。女性は頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

警視庁目黒署によると、女性は所持品などから30代くらいで、出勤途中だったとみられる。インフルエンザに感染していた可能性があり、同署が身元の確認を急ぐとともに、事故と自殺の両面で転落の経緯を調べている。

東京メトロによると、この事故で日比谷線は一時運転を見合わせ、約2万2千人に影響した。

休みたくても休めんのかもしれんけど、仮に風邪でもふらつくぐらいなら休みゃええのにねぇ。

こういう人がインフルエンザを流行らすねんな。

警視庁は事故と自殺の両面で捜査

インフルエンザなら事故やろな。

ちゅうか、事故と自殺の両面で捜査はええんやけど、インフルエンザに感染してたんやったら、会社がそれを把握してたのかどうかも調べてくれんかね。

把握してたのに出勤させたんやとしたら、会社にもそれなりに責任があるし、そういうブラック企業は社会的制裁を受けるべきやから、会社名も公表するべきやし。

「自己責任」って言われればそれまでやけど、インフルエンザに感染してるのに出社させるのは「テロ」に近い行為なんで、それなりに責任を追求されるべきですな。

Twitterの投稿

何にしても、インフルエンザはこういう事にならんにしても、出歩くだけで迷惑なんで、病院に行く以外は家でじっとしといて欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました