PR

新井浩文こと朴慶培(パク・キョンべ)は最初から犯行に及ぶつもりだった 新井浩文の自宅マンショも特定

「最初から犯行に及ぶつもり」って、それなら最初からそういうサービスのあるマッサージを呼べばええのに何でこうなるんか理解に苦しむな。

これで役者人生も終わりやし、周りにも迷惑かけるし、違約金も億単位。

新井浩文こと朴慶培には今回の事でこれだけの物を掛ける価値があったんやろか?

まぁ、そういう事を考えられたらこんな事はやらんか。

スポンサーリンク

新井浩文こと朴慶培容疑者逮捕 最初から犯行及ぶつもりか

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190203-00411191-fnn-soci
自宅に呼んだマッサージ店の女性に性的暴行をした疑いで、俳優の新井浩文容疑者(40)が逮捕された事件で、女性が部屋に入った際、室内が暗くされていたことから、新井容疑者は、最初から犯行に及ぶつもりだったとみられている。

俳優の新井浩文容疑者は、2018年7月未明、東京・世田谷区の自宅マンションで、出張マッサージの女性従業員(30代)に性的暴行をした疑いが持たれている。

新井容疑者が、この店を利用するのは4回目で、2018年3月、初めて利用した際には、従業員から「性的サービスは禁止されている」との説明を受け、同意書面にサインをしていた。

一方、今回の事件当時、現場の部屋が暗くされていたことから、警視庁は、新井容疑者が最初から性的暴行に及ぶつもりだったとみて調べている。

同意書にサインまでしてるのに、どうしても止まらんと。

やっぱり祖国の血には逆らえんのかもな。

で、犯行現場の新井浩文の自宅マンションは…

スポンサーリンク

新井浩文こと朴慶培容疑の自宅マンション

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000152-dal-ent

この画像から

東京都世田谷区太子堂3丁目37−1の「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」と。

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン(Grand Hills 三軒茶屋 Hill Top Garden)の賃貸マンション情報 | 高級賃貸.jp
グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデンの賃貸情報。田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分、小田急小田原線「下北沢駅」徒歩16分の場所にある大手管理会社、最高級ブランドの高級分譲マンションです。最新の空室情報・写真・詳細はこちら。オーナー様・貸...

チュートリアルの徳井も住んでるらしいけど、中々の高級マンションですな。

で、新井浩文こと朴慶培の素顔が…

スポンサーリンク

新井浩文容疑者の欲望素顔

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000006-tospoweb-ent
実力派俳優の新井浩文容疑者(40=本名・朴慶培=パク・キョンベ)が1日、昨年7月に自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した強制性交容疑で警視庁に逮捕された。調べに大筋で容疑を認めている。漫画・マージャン・酒をこよなく愛し、仕事先での評判も悪くはなかったが、一方で女性に対してはサディスティックな一面も…。彼女がいてもヤリたい放題で、とある映画の現場では“コンドーム持ち去り事件”を起こしていたという。知られざる新井容疑者の裏の顔とは――。

事件当日の詳細はこうだ。昨年7月1日の午前4時すぎ、新井容疑者はお気に入りの派遣型スパに勤める30代女性従業員のAさんを指名し、自宅に招いた。同店はいわゆるデリヘル(派遣型風俗)などではない。初回利用の際には「性的サービスは禁止されている」などの説明があり、利用者はそれを確認し、署名・押印する仕組みとなっており、同容疑者もそれに従っていた。

ところが新井容疑者は予定していたオイルマッサージではなく、性的サービスを執拗に要求。Aさんが拒否すると、強引にその場に押し倒し、頭を押さえつけるなどして、無理やり行為に及んだ。同容疑者が店を利用したのは、この日が4回目だったという。

Aさんは8月下旬に警察に被害届を提出し、受理された。事件後、ショックで店を辞めている。新井容疑者は当初「同意の上だった」と主張していたが、警視庁捜査1課を中心に自宅マンションの防犯カメラなどを検証した結果、それがウソであることが分かった。

「新井容疑者はAさんに金額を提示して示談を持ちかけてきたそうですが、彼女はそれを拒否。刑事事件として立件する道を選んだ。それほどひどいことをされたということ」(関係者)

警察の調べに同容疑者は大筋で容疑は認めているが「頭は押さえつけていない」と一部を否認。これにAさんに近い人物は「とんでもない。口には出せないが、それ以上のこともやっている」と反論する。

「普段は気さくで誠実な男だ」(映画関係者)という声がある一方で、女性に対してはサディスティックな一面があった。映像制作会社のディレクターの証言。

「上から目線で女性ADをののしったり、セクハラ発言も頻繁にしていた。彼女がいても浮気ざんまいで、彼女が文句を言おうものなら、怒鳴りつけて泣かせていました。反動で新井を“卒業”した女性は優男(やさおとこ)に走ります」

同容疑者は過去に女優の池脇千鶴(37)、歌手の坂本美雨(38)、女優の二階堂ふみ(24)、夏帆(27)らとの熱愛が報じられた。2014年公開の映画「愛の渦」の現場では“コンドーム持ち去り事件”も起こしている。

「乱交パーティーが舞台の同作の現場に大量のコンドームが置かれていたのですが、新井容疑者はそれをわしづかみにして持って帰っていきました。30個はくだらないんじゃないかなぁ。しかも持ち去る前に『うちの彼女は若いから大変なんだ~』と捨てゼリフも吐いていました」(映画関係者)

当時、新井容疑者が付き合っていたのは二階堂。現場では「そんなにお盛んなんだ」と話題になったが、よくよく調べると「浮気相手の分もあった」(同)という。

また、同容疑者は警察の調べに「酒を飲んでいた。あまり記憶がない」とも供述している。酒グセの悪さは有名で、芸能関係者によると「飲み比べで一升瓶を飲み干すこともあるほど酒量はハンパない。酔っぱらうと好戦的で言葉遣いも強くなる。彼は在日韓国人3世ですが、初対面の役者にいきなり『俺、在日なんすよ』とかますから、相手は『うっ…』と萎縮してしまう。あとはひたすら役者論。『あいつの演技は嫌い』と、平気でぶっちゃけている」という。

加えて自身のツイッターでは下ネタ好きを公言。過去に「酔うとエロくなるのは何故ですかね」「酔うと、かっぱえびせんすらエロくみえる」とつぶやいている。

マッサージに関するツイートもあり「四人同時にマッサージしてもらいたい」「やっぱり五人同時にマッサージがいい」など、妄想を爆発させていた。かと思えば、事件当日には「麻雀駅伝が始まるぞー!」とツイート。何事もなかったかのようにマージャン番組を見ていたことを報告している。

人間の皮をかぶったモンスターだったのか。

付き合ってた女優もええ迷惑ですな。

それにしても、「コンドーム30個強奪事件」って…

こんな事が分かってたなら、こんなのを起用せんかったら良かったのに。

おかげで色々と困った事になってるんやから。

で、新井浩文こと朴慶培に待ってるのは…

新井浩文容疑者 起訴なら事務所解雇も 違約金は億単位か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000005-dal-ent
強制性交罪は、2017年に強姦(ごうかん)罪から名称と内容が改正され、厳罰化された。新井容疑者が被害女性との間に示談が成立せず、起訴となれば、裁判では実刑判決が出る可能性は濃厚。その場合は、所属事務所から解雇などを含めた、厳しい処置が下されるのは必至だ。

出演作の放送中止など影響が広がっている。6月公開予定の映画「台風家族」は、公開延期を発表した。主演の一人を務める映画「善悪の屑(くず)」(今年公開予定)も、この日、配給の日活が公式HPで「捜査状況を確認しながら今後の対応を検討いたします」と報告した。

NHKは有料動画サービス「NHKオンデマンド」で新井容疑者が出演した、「真田丸」「フェイクニュース」「64(ロクヨン)など10作品の販売を停止した。

逮捕による影響は大きく、違約金などが億単位となる見方も出ている。

起訴されりゃ解雇になるやろうって事やけど、所属事務所アノレは…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000003-spnannex-ent
新井浩文容疑者が、週明けにも所属事務所を解雇される見通しであることが分かった。事務所関係者が2日、スポニチ本紙の取材に「当然そのようになる。週明けにも協議して発表することになるかと思っております」と明かした。
ANORE INC.
ANORE、アノレ、浅野忠信、三浦貴大、池上幸平、一ノ光明、鹿島康秀、カトウシンスケ、宇野祥平、新音、長谷井宏紀等、多数所属する芸能プロダクションです。各アーティストの最新情報を随時更新中です。

週明けにも解雇の方針と。

まぁ、元代表の浅野忠信の父親も覚せい剤で捕まってるし、こういうのは素早く対応しとかんとな。

って事は違約金は新井浩文こと朴慶培が1人で払う事になるんやろか?

まぁ、事務所が肩代わりして、事務所が新井浩文こと朴慶培になる形やろな。

何にしても、これだけのリスクがある事はやる前から分かってるはずやのにそれが抑止力にならん。

性犯罪者ってのは、何とも恐ろしい生き物ですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました