スポンサーリンク

内縁関係の女性の連れ子(9)に暴行を加えた笹本駿介容疑者(27)を逮捕 担任に相談して発覚

スポンサーリンク

福岡でこれができるんやから、千葉県野田市も普通に対応してりゃ栗原心愛ちゃんは死なんでも良かったのにな。

結局、色々と言い訳しとるけど、千葉県野田市が仕事をせんかっただけ。

児相も、教育委員会も、学校も何かしら罰を受けるべきですな。

スポンサーリンク

小3男児に暴行を加えた笹本駿介容疑者を逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
福岡県警折尾署は7日、内縁関係の女性の子で小学3年生の男児(9)を殴ったなどとして、暴行の疑いで同県水巻町下二東3丁目、無職笹本駿介容疑者(27)を逮捕した。

逮捕容疑は5日午後、自宅で男児を正座させて頭を殴ったり、尻を蹴ったりした疑い。女性(30)は不在だった。「きょうだいげんかをやめさせようとして、かっとなった。過去にも暴力を振るった」と容疑を認めている。

署によると6日午後、男児が担任教師に「昨日の夜、お父さんにたたかれた」と話し、発覚した。男児は耳が腫れ、額に傷があったという。現在、児童相談所が一時保護している。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

現場は福岡県遠賀郡水巻町の「双葉荘B」

現場は

この画像から

福岡県遠賀郡水巻町下二東3丁目1の「双葉荘B」と。

このアパートで笹本駿介が…

笹本駿介容疑者が小3男児を星座させ頭を殴り尻を蹴った疑い

内縁の連れ子の小3男児に殴る蹴るの暴行を働いたと。

暴行を受けた小3男児が…

小3男児が担任訴えて事件が発覚 学校から連絡を受けた教育委員会が警察に通報

担任に訴えて、学校から教育委員会に連絡したら…

教育委員会が警察に通報して即日逮捕と。

男の子にはけががなかったにも関わらずな。

栗原心愛ちゃんはけがはあったのに、児相は脅しに屈して帰すし、教育委員会は脅迫に強要もされてるのにアンケートを渡すし、ほんま、この違いは何なんやろね。

心愛ちゃんのおかげで過敏になってる面もあるんやろうけど、現行法でもこういう対応ができる。

「児相の権限」がどうとか言うてるけど、結局、千葉県野田市の児相が仕事をしてなかっただけやねんな。

何にしても、「躾」だの何だの言い訳しても、「虐待」は立派な傷害事件。

現行法でもこういう対応がとれるんやから、ちゃんと仕事をして救える命を救って欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました