スポンサーリンク

栗原なぎさ容疑者が新供述「夫が事件の2日前ごろから娘を夜中に立たせ、眠らせなかった」

スポンサーリンク

栗原勇一郎の新供述が出てこんけど、相変わらず否認か黙秘を続けてるんかね。

栗原なぎさを捕まえたのは、こうやって喋ってくれるし、やっぱり証拠固めの狙いもあったんかもしれんな。

スポンサーリンク

千葉県野田市小4虐待 「夫が夜中に立たせ眠らせず」と栗原なぎさ容疑者が供述

「夫が夜中に立たせ眠らせず」、小4女児虐待 母親「事件2日前から」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
千葉県野田市の女子児童が死亡し、両親が逮捕された事件。母親が父親について「事件の - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))
千葉県野田市の女子児童が死亡し、両親が逮捕された事件。母親が父親について「事件の2日前ごろから娘を夜中に立たせ、眠らせなかった」と供述していることが新たにわかりました。

心愛さんへの傷害の疑いが持たれている勇一郎容疑者(41)となぎさ容疑者(31)夫妻。2人の供述から、心愛さんが死亡するまでの詳しいいきさつがわかってきました。

「夫が事件の2日前ごろから娘を起こして立たせ、眠らせないことがあった」(なぎさ容疑者)

新たに判明したなぎさ容疑者の供述。心愛さんが死亡しているのが見つかった先月24日。勇一郎容疑者は、「朝10時からしつけとして休まず立たせていた」と供述していることがわかっています。さらに・・・

「事件当日の夜、冷水シャワーをかけたら心愛がぐったりした」(勇一郎容疑者)

警察は、心愛さんが休息を取れず、衰弱して死亡に至った可能性もあるとみて調べを進めています。

それにしても、何でここまでやらなあかんのかね。

栗原なぎさ容疑者「夫が事件の2日前ごろから娘を起こして立たせ、眠らせないことがあった」

事件の2日前から眠らせてないって事は自分も寝とらんのやろうけど、そこまでして虐待したい理由が分からんわ。

しかも…

栗原勇一郎は事件当日も含めて3日間会社を休んでいた

10歳女児死亡 父親は職場に「今週いっぱい休む」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
千葉県野田市で10歳の女の子が死亡した事件で、逮捕された父親が事件当日を含めて3日 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))

21日に早退して3日間休んでいたって事は、22、23、24と休んでるわけで、ちょうど事件の2日前から休んでる事になる。

こうやって会社を休んでまで2日前から徹底的に虐待してたわけやけど、何がここまでさせるんやろな。

ほんま、コイツは殺処分以外にないと思う。

栗原勇一郎が最大の原因やけど、児相も…

児相 記録がないはずの会議録が見つかる

「記録にない」って言うてたた会議録が…

見つかったと。

まぁ、隠蔽、捏造は公務員の十八番やけど、ほんまどこまでも腐っとるな。

しかも、その会議録を見ると…

会議録には虐待のリスクが高まっていた事が書かれていた

虐待のリスクを評価する「アセスメントシート」が添付されてて、虐待のリスクが高まってるって事が分かってたのに、心愛ちゃんを帰宅させる判断をしたと。

これはどう考えても「幇助」やと思うんやけど、コイツらが何の罪にも問われんってのはおかしいやろ。

何にしても、暴行幇助でも何でも良いから、とにかく児相も罪に問うて欲しいもんですな。

そうやないと、仕事をせん児相がますます増える。

「人員不足」だの「予算が足りない」だのってのも、「やらない理由」にしてるだけ。

そういうとこを改善していかなあかん面もあるにせよ、野田市の児相が職務怠慢、職務放棄やったのは間違いない。

これが罪に問えんのはどう考えてもおかしいんで、何かしら罰を与えるようにして欲しいもんです。

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。